ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しらしんけん

パワーシティ―オーイタのショーを見てきました

P1030516.jpg

内容の大まかな流れは
はPCOに戦いを挑むガッテム(空手ヒーロー?)が戦わないPCOに文句を言った後アゲハを認めついて行く
その後DCOに戦いを挑み、1対1の戦いの途中でダークモンスターのナバロン(しいたけモンスター)に不意打ちを食らい負ける
ガッテムのピンチにPCOが駆けつけ助太刀して戦闘、勝利
という流れでした

初めてPCOのショーを見たんですが、これはいつもの展開なのかな?

securedownload.jpg

イベント後ステージ裏に廻ったら子供に囲まれてるガッテムが!
写真撮らせてもらったらポーズ決めてくれました

他のPCOたちはもう控室に行っちゃってたんですが
子供たちが隙間から中を覗いてて「覗かなーい」と中から怒られてたのが面白かった
でも覗く子供たちw

ローカルヒーロー大図鑑ローカルヒーロー大図鑑
(2006/02/24)
ブルーオレンジスタジアム

商品詳細を見る


続きでショーで撮影した写真たちをば

[しらしんけん]の続きを読む

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/09/22(土) 14:27:14|
  2. 特撮
  3. | コメント:0

ちょっと欲しい

20090630115604
  1. 2009/06/30(火) 11:53:51|
  2. 特撮
  3. | コメント:0

うゎ

ディケイドで今後出る新フォームが流出したとかでようつべに動画出てたり

[うゎ]の続きを読む

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/05/20(水) 00:41:47|
  2. 特撮
  3. | コメント:0

DDDデンオウ

劇場版のディケイド&電王とTVのディケイドがリンクするとの事

ディエンドが毎回毎回そのときのライダーの所で狙ってるアイテムって劇場版のライダーのアイテムじゃね?とか思って
(555:帝王のベルト)
(アギト:G4チップ)
ならアギトの次の電王は何だろう?劇場版1つ目のガオウのベルトかなとか思ったりしたんすが
今度の劇場版でリンクするなら時を走る船でも狙うのかな?

で、その時を走る船ゲットのためにディケイド達と手を組むのかな?
とかなんとか


てか劇場版の良太郎は子供になってるらしいですね
やっぱ売れてしまってるっぽいし出演は無理だったか

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/04/15(水) 14:33:41|
  2. 特撮
  3. | コメント:2

ディケィドにリュウガが本格的に出るだって分かってテンション上がりまくり
  1. 2009/03/29(日) 08:29:59|
  2. 特撮
  3. | コメント:0

親戚でイチゴ狩り行ってきました
090322_1102~01  090322_1141~02

ありえない広さ
入場料払えば時間無制限で食べ放題
お持ち帰りは別料金

自分1日で60近い苺食べたの初めてです
しかも生えてるのをちぎって練乳つけて食べたりで苺が新鮮、水々しい
てかなにもつけなくても甘い
ですが50超えてからは食べるの苦しくなったり

最終的に58個位でギブw


そのあと昼食食べに行ったジャスコでディケイドのショーやってたり
090322_1356~03

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/03/22(日) 22:26:36|
  2. 特撮
  3. | コメント:0

カテゴリをハヤテにするか特撮にするか悩んだ

特撮の歌をPCに入れておこうと思ってスーパー戦隊やウルトラマンや仮面ライダーやグリッドマンやビーファイターにカブタックとか色々探しててびっくらこいた


こころはタマゴ探してたらこんなん出た


追記
そういえば高校のときトイレで小してたら後から他のクラスの人が
ウルトラマンティガのOP熱唱しながら入ってきた時は吹いた
話したことない人ですし
便所でいきなり知らない人にティガについて熱く語る変人でもないのでそのまま出ました
あぁいうテンションの人はおもしろくていいなぁ

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/20(金) 11:10:22|
  2. 特撮
  3. | コメント:0

DDDディケーイドゥ!

どうやらディケイド龍騎の世界の次はブレイドの様子 で、その次555

龍騎たちの変形のネタバレ↓(反転で読める!)

てか予想通り龍騎も変形する様子
ドラグレッターになるらしい
ふざけんなwww

ブレイドは剣
555はバイクと一緒になって銃


そして新しく出るライバルライダー(青いディケイド)は
敵だったライダーを召還するそうです
カイザとか王蛇とか
王蛇がきちんと敵になってるのがうれしいw



全然関係ない追記
あっちこっちのドラマCD化キタ━(゚∀゚)━ !!
この漫画はかなり高レベルのニヤニヤ4コマなので
もっと色々な人に知って欲しいって気持ちがあったので嬉しいですわw
ドラマCDってことは上手く行けばアニメ化行くか!?
(グットモーニングティーチャーはドラマCD止まりのようだが)
ヒロインがツンデレだったり
鼻血噴出すサブヒロインいたりで結構面白いので
皆に勧めまくるw

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/03/05(木) 23:44:24|
  2. 特撮
  3. | コメント:0

帰ってくれ

さっき家の近所にウルトラサイダー置いてる自販機見つけて買ったらまた
帰ってきたウルトラマン
でした2つ買ってダブるとかなにww


ティガ来ておくれよ


ふと特撮ならスーパー戦隊で同じように缶ジュース出ないかなーとか思ったが無理
種類多すぎるww
最近は1つの戦隊に5人以上いるしw

やるなら仮面ライダーかな
今平成ライダー10周年だし


ディケイドの変身で順番間違えて人間のときに顔面にバーコード(?)刺さらないかなー
とか思ってみてますがやっぱないですねw
世界の破壊者だけど子供の心は破壊しない、と  (上手いこと言った

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/03/02(月) 00:53:37|
  2. 特撮
  3. | コメント:0

うぉおおおおお

見逃しててさっきやっと見れるサイトでディケイド見ました

やっぱり王になるとか言ってたファンガイアはキバの父ちゃんだったか
てかキバが弓になるところで吹き出したwww

クウガに続いて酷いなww
これ残りのライダー達もこんな感じになるのか?
ある意味期待w


で、クウガ、キバと来て次の世界が
仮面ライダー龍騎!
まさかでしたわ、もうものすっごい期待、

てか次回予告でカードケース持ってるライダーに変身する人たちで1つ疑問
1人目は赤いカードケースで龍騎って分かった
2人目は黒いカードケースでナイトって分かった
3人目なに? 青いカードケースでえーとサメ?

なんか13人のライダー違うの混ざってない?
ライア(ピンクのカードケースのエイ)とか
ゾルダ(緑のカードケースの今年の干支、たらし)とか
リュウガ(カードケース? 2P龍騎)とか
タイガ(水色のカードケースの虎)は本編とか次回予告でちょろっと出てましたが
このサメのやつの変わりに誰か消えるのかな?

こいつが龍騎の世界のラスボスっぽいしオーディンの代わりとかなのかな?
しかし龍騎の13ライダーには誰も消えて欲しくないってのが本音ですわ

テーマ:仮面ライダーディケイド - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2009/02/23(月) 20:24:19|
  2. 特撮
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

