ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっさびさ

ピクシアでマスク機能が使えると知りやってみました
はろうぃんですよ
シャーペンでぐりぐり描いてスキャンして色塗り
色塗るとまぁまぁ見栄えが良くなりますな よっしゃよっしゃ

これで今後絵を描いて色塗り、が今までよりマシになりますな

まぁやる気が出ないと描かないと思いますが((

やる気出ろー

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:サブカル

  1. 2009/10/31(土) 20:03:57|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:0

テラ・・・ス?

神羅万象の新しい弾がもうじき発売なので情報探してたら

最新弾
なんか早売り買った人が上げた画像が2ちゃんにありまして

サンモルテのアナザーバージョン(右上)がどうみても2,3章に出てきてた皇帝テラスに見えるんですがどうなんでしょう?
まさかピンク髪になるとは

それとリュウガ達の情報もあるそうなんですが今後でてくるのか?

まぁクオンは出ないんだろうな

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:サブカル

  1. 2009/10/15(木) 18:59:44|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:0

チョコはもういいっすぅ

大分でもやっとこさ新弾出たんで思い切って2箱購入(バカ



No.048 夕闇のミカズキ
No.049 魔弾のレムリア
No.050 銃工バレル
No.051 獅子王アゼル
No.052 ネヴァールビーンズ
No.053 ワッフーン
No.054 ラビリン
No.055 エクスカルゴ
No.056 ゴブレス
No.057 グランペデラス
No.058 ジャーマル
No.059 シェルガン
No.060 竜宮ナユタ
No.061 虎威怨
No.062 フレリアーナ
No.063 蛇磊厳
No.064 竜飛将インドラ
No.065 ジーク龍人態
No.067 鬼吼神マキシウス
No.069 黒炎獅竜ホウセン
No.070 月影のルキア
No.EP 羅震帝サン・モルテ

が出ました
金箔が出なかったことにしょんぼり
あと2箱ともサン・モルテでた事にもしょんぼり
たぶんサン・モルテ出なかったら変わりにマキシ&メリルが出たんじゃね?と

1箱モルテ
もう1箱マキシ&メリルが最高だったのに

あとはちまちま買っていきますw


神羅万象アニメ化しねーかなー

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:サブカル

  1. 2009/01/22(木) 23:13:48|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:2

食べすぎんぬ

神羅万象の最新弾出たので箱買い

あーんど2日で完食
うえは漬
気持ち悪くなったw

出たカードは
マキシウス雷霆態
マキシウス銅鉄態
マキシウス炎熱態
マキシウス氷雪態
神獄の小瓶
精霊使いメリル
聖龍剣ジーク
最長老ローウェン
カンダッタ
ガスパー
風猫キリカゼ
ブンボルグ
イグニード
クリットブラザーズ
オクトパルシェ
ユニカクロア
マルムメイア
壊塵将ガルデス
爆熱のザキエル
斬空のルリエル

っすわ
もうちょいでフルコンプ

ついでにカードファイルの懸賞送るつもり
当たればいいなぁw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/17(金) 15:04:24|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:0

急げーい

アクセスワードを久々に調べたら未だにヘルマティオで来てくれてる人が結構いることが分かり急いで描いたw
ヘルマー
15分くらい?
ヘルマーも可愛いと思うがやっぱりクオンが好きな自分としてはやっぱ今後もクオン絵ばっかになると思う
他のキャラもまんべんなく描かないとなーw





ニコニコーナー


主役は若本だろこれwww
てかアングル自重ww
カオスwwwwwww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/16(火) 11:18:29|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:0

メリル

メリル

メリル描いたー
絵茶でぴょぴょっと描いたー

上手くなりたいなら時間をかけろ
と、言われたことありますが無理飽きるww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/16(水) 23:09:47|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:0

きゃっふぅ

神羅万象の最新弾の女キャラ全部出ましたw
やったー

夕闇のミカヅキ
メリル・スター
シェル
照徳神アフラノール
ルキア・ムーン
翠澪将クレア

で全部だと思うっすわ


美琴の色塗り終わったらミカヅキの絵を描こうと思う





ニコニコーナー


なにこのバカたれwww


すっごw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/15(火) 22:20:24|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:0

縁日

新しい月になったんだからその月にあった絵を描こう、と思って

さっきまで傘さして雨の中ぼへーっとしてるクオンさんの絵を描いてました
あれ? 今日から7月じゃん!梅雨ネタは古いわ!
と気付いたのは半分以上描いたあとw
6月と勘違いしてたw
まぁ仕方ないので縁日の帰りみたいなクオンさんを描きましたw
お面とかわたがしとかも持たせてあげたかったが無理すw
これで簡便w

縁日 クオンさん

縁日っぽさがかけらも感じられねえwww
いつかリベンジしたいっすw


あー同人欲しいw
出来る事なら神羅万象のクオンの同人読みたいw
サイガとのほのぼのネタが読みたいw
大分で同人売ってる店はいくつか見つかりましたが
全部エロ同人しかねぇ
一般向けを売ってくれ、頼むから・・・

あー大分にとらのあな出来ねぇかなーw
今度の休みかその後の休みに福岡まで行こうか、とか本気で考えてますw



ニコニコーナー


うっはテラバロスwwww ってか寝逃げより夜逃げのがタイトルとしてはありじゃね? とか思うw


シャーペンなのにすっげえ綺麗 しかもおもろいw


最高ww  消されたら増えるとかwwwwwwww


なにこれw すごすぎるww ってか弾幕で吹くwww


久々の電王良作MADじゃー テンポよすぎww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/07/01(火) 23:42:38|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:0

迷ったらクオン描け

レイミ描こうと思ったが無理
ムズイwww

なんでクオンさんをば
クオンさん


画力が
欲しいです (´;ω;`)ブヮ




ニコニコーナー


すげええええええええ
ニアかわええw


終わり終わり
絵茶絵のレイミは書く気がなくなったw

ハチワンダイバー 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/05/02)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/19(月) 23:56:53|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:0

フラダンスの犬って言うか猿って言うか

20080429235506
パトラッシュ、なんだかとても眠いんだ



絵描いてたけど眠いんで寝ます


ネット早くしたいなぁ
  1. 2008/04/29(火) 23:53:50|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

