ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今金曜ロードショウではエヴァの劇場版やってるらしいですね

大分ではケーブルTVを引かないと金曜ロードショウ見れません

指くわえてしょんぼりするしかないです

仕事も最近ちょこちょこと量が増えてきて大変になりつつあります
体もつかな?

まだ「仕事ツライ、辞めたい」とかは思ってないので
そう思って限界くるかクビ宣言出されるまではのん気に仕事行こうかと思います

仕事辞めたら次の仕事はもっと辛くて給料安くなるって言うしね


こうなると漫画描きたい!てなるんすよね
仕事中も漫画のネタ考えてる
HPの作り方が分かったら漫画描いてうpろうかしら?

今考えてるネタで一番練りこんでるのは妖怪ものですわ
でもワシ怖い話嫌いなんで怖くない妖怪ものす
いつか描けるといいな

テーマ:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/03(金) 21:31:48|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

天を突き破る!

友人が劇場版天元突破グレンラガンの初回限定版DVDミスって2つ買ってしまったとのことで1つ買い取る(安くしてくれた)

一応ネタバレなんで続きを読むから

[天を突き破る!]の続きを読む

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/22(水) 22:37:45|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

頑張って取る

夏頃にクレーンゲームの景品で
グレンラガンのニアとヨーコが出るとの事


少ない金額で取れればいいな
  1. 2009/04/14(火) 22:30:36|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

アスラクラインの漫画の作画が気に入らなくて買うのやめてて

アニメもいいかな、と思ってたんですが
試しに見てみて
これからも見ようかなとかなんとか


作画よくて面白かった
説明不足が気になったが
ラノベ読んでるんでその点は大丈夫、と
  1. 2009/04/13(月) 20:38:50|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

天元突破するのか?

今日の深夜にBS2でアニメ夜話【グレンラガン】があるってマジで!?

今から寝て待機しておくかw

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/06(木) 19:29:23|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

あぁ くそうww

マテパ漫画のネーム続き描こうとしてたのに作業用BGMに気をとられてこんな時間 orz

やっぱ作業用BGMにガオガイガー(本編)は合わないなぁ 
いや、こういうのを作業用BGMにしてスラスラ作業できる人もいるんだよなぁ
やっぱ自分には出来ないかー

私と鳥と鈴と皆違って皆いい  
                  みすず



ドル山さんはガオガイガー本編を見たことなかったんですよ
小学校低学年位で放送時間に外で遊んでて見逃してた

なもんで途切れ途切れにしか知らなかったんですよぃ
1話から見てるが面白すぎるな やっぱ人気作品なだけあるw

プリマーダが可愛いかったんで絵を描きたかったんですが資料がないんで泣く泣く断念


ニコニコーナー


プリマーダ可愛い


マテパ? うん忘れてないよ、描く描く

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/10/02(木) 05:04:29|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:2

最後のギアス感想

ダモクレスが攻撃受けてんのに内部のルルとナナリーのんびり話してんじゃねえよw

ナナリーの自分にギアスを使うかとかいう発言に対し焦るルル


スザクVSカレン オレンジVSアーニャ

タマキwwwwwwwww

CCはやっぱ生きてたか

ナナリーがギアスかけられてダモクレスの鍵を渡した
オレンジ強えええええええええええええええええwwww

ルルーシュがダモクレスの鍵を手に入れて世界を手に入れたか
オレンジがむっちゃ喜んでるw
どうやらオレンジがアーニャのギアスを解除した模様

ルルが歯向かっていた奴らを処刑しようとしてる
黒の騎士団たち死刑されんの?
ナナリーも死刑されるとか

皆が死刑されようとしてるところにゼロ登場
どうやらスザクとルルが話し合って最終的にルルを殺すことにしていた模様
ゼロ(スザク)がルルを殺した
ナナリーも真実を知って泣いてる

まぁおかげで世界が平和になったな

オレンジがオレンジ畑経営しとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アーニャも一緒にいるしwww

扇とヴィレッタは結婚したのか

で、CCは自由気ままな旅をしてる
結局本名なんだよwww

最後の歌が微妙だったな


最後のありがとギアスのCCかわええけど僕の小規模な生活の絵に似てる気がして吹いたww
ちくしょうwwwww

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/28(日) 17:28:27|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

ギアス感想

ルルが大量のブリタニア人たちにギアスかけたりして認めさせまくりw
ブリタニアの文化などを壊しまくりw

ロイドもいつの間にかルル軍に入ってるw

ナイトオブラウンズ達が反乱を起こした
でもスザク1人で倒しとるwww


ナイトオブ1がギアス使ってやがるw
未来を読むギアスとかwwwwwww
でも即効でスザクに負けてやがるwwwwwwwww

スザク強えええwwww


ルルーシュ超合衆国たちに
アッシュフォード学園で対談しようぜとか言ってやがるwww


CMでグレンラガンの劇場版CMキタァァアアァァァアァ


ルルとカレンの対談かw

あ、キスしおったwwwwwww


ルルが世界の敵になった?

帝都ペンドラゴンにフレイヤ撃たれたw
天空要塞ダモクレスとかいう所にシュナイゼルがいるのか
てか ちょwwwwwwwww
ナナリー生きてたwwwwwwwwwww
公式HPでフレイヤに巻き込まれ死亡って書いてたのにwwwwwww
公式嘘ばっかじゃねーかwwwwwwwww

ナナリーはルルとスザクに自分はあなたたちの敵と言われたw
てかサヨコも生きてたwwww

どうなるんだこれwww


また見てギアス可愛いなwww




ナナリー生存予想んとこ大正解じゃねーかwwwwwww

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/07(日) 17:28:06|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

今週のギアス

アーカーシャの剣でルルーシュとシャルルが話しを始めたw

扉の前ではCCとスザク
で、島に黒の騎士団とシュナイゼルが行っているw

アーカーシャにマリアンヌも進入

マリアンヌを殺したのはVVだったんだなw
マリアンヌは死ぬ時に心を渡るギアスでアーニャの中に入っていた、とw

スザクがアーカーシャに入るとか言い出したw

シャルルはルルーシュやナナリーのために行動していたんだなw

アーカーシャにシャルル・マリアンヌ・ルルーシュ・スザク・CCが揃ったw

シャルルがCCを使って行動を起こしたw
世界中で異変が起こり始めたw
さぁ どうなる?

ルルーシュがシャルルに何か正論を言い出したw
ルルーシュが神にギアスをかけたwww
ルルーシュの右目もギアスになったwwwwwwww

シャルルとマリアンヌが消えていくww
あ、消えたww



で、1ヶ月後

ルルーシュが皇帝になったんだなw
スザクがルルーシュの騎士になってナイトオブ0になったw

文句言ってたやつを全員ギアスで黙らせたw
マジで皇帝?

シュナイゼルは何かたくらんでる感じがする


首吊りクソ吹いたwww
まぁ大体合ってるかな?w

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/31(日) 17:25:46|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

今週のギアス

アーニャの様子がおかしくなったw
Cの世界でアーニャがマリアンヌに変身しやがったw
CCも元通りになったw

ってか学校がスレスレで無事だったと思ったら
ルルの家消えてたのかwww

若本王が世界中の遺跡を起動させて何か始めようとしやがったw

黒の騎士団は本気でゼロを敵としたなw


スザクはスザクで非道になりおったw
若本王を暗殺してやるとか言ってるしw

ナイトオブ1VSスザクの戦いにルルシューシュ乱入
ルルーシュかっけえwww

アーカーシャーの剣で
若本王VSルルーシュ

ルルーシュのやつ入り口壊しやがったww
永遠に2人っきりか?w


そういや公式見る限りでは
ナナリーとかさよ子死んだんだなぁ

プレゼントの所のデフォオレンジ糞吹いたwwwww

さてもうそろそろギアス終わるがどうなるかな?



今回全然合ってねえなw
まぁ予測できん展開だったがw

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/24(日) 17:28:42|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

