ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変体じゃないよグレン団という名の紳士だよ

明日早いのでもう寝なきゃ、なので絵なしです

代わりにニコニコいくつか


グレンラガン系のテンポのいいMADは好きです


熱くてテンポがいい


ギャグマンガ日和はカオスMADが多いwww

ランキング32位!ジワジワ上がってきた^^
ありがとうございます~

ではでは
  1. 2007/10/30(火) 22:01:06|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツゴーお菓子売り

ハロウィン絵第2弾

20071029225138.jpg


目が気に入らない・・・

たまにカオスなの描きたくなるんですよねw


今見てるニコニコ動画w


ランキング37位!
すげえ過去最高、ありがとうございます~
今後ともヨロシクです

では~

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/29(月) 23:00:23|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリック オア トリート

もうすぐハロウィンじゃん
という事で今回の絵はハロウィン風です。

20071028132152.jpg


月をカテドラルテラにしょうかと本気で悩んだw

ランキング62位でした、
すげー下がってるorz

やっぱり電王はギャグだねwww

ではでは

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/28(日) 13:25:33|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢で会えるだけでよかったのに

今これ聞いてます



グレンとポルノのコラボいいなー
最終回のニアにはショックだったが

今日は習い事がある日なので絵が出せるかどうが微妙です
でも出来れば出したいな。

それはそうとランキング47位!
またちょっとずつ上がってきたな~感謝感謝

では~

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/27(土) 16:31:54|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の強さは泣けるでぇ~

昨日は時間があまり取れなくてできなかった

目標『毎日更新』だったのにorz

それはともかく神羅万象の最新弾
ショウの頭についてる奴見て普通に電王思い出したw

20071026222120.jpg


↑どう見ても電王(アックスフォーム)じゃんw
それにしても字汚いなぁ

話は変わりますがブログランキング55位でした
順位下がったなぁ、もっと頑張ろ

では~

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:サブカル

  1. 2007/10/26(金) 22:23:25|
  2. 神羅万象
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グチュ玉

ニコニコでぽてまよ見つけて
久々に見てましたw

20071025000559.jpg


↑いつかリベンジしたい・・・

最近風呂上りの1杯で甘酒飲んでますw
うめえwww

ブログランキング49位になってました
これもひとえに見てくれてる方々のおかげです。
この順位を維持して(できる事ならもっと上を目指して)
頑張ります!

では~
  1. 2007/10/24(水) 23:53:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゾディアック

メル 2人


この作品は自分がマンガにのめり込んだ原因の1つだと思います

昔はジャンプしか読まなかった自分が
『金色のガッシュ!』でサンデーを読み出し
『MÄR』でコミックを買い出しました

自分的にはΩの方は失敗のような気がしてなりません。

では~
  1. 2007/10/23(火) 23:18:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒乱=シオン

神羅万象チョコ全然レアが出ません、 なぜ?

シオンうp↓

シオン バーサーカーモード


なんか自分の中ではシオン=酒乱になってますww

それはそうと遂に100ヒットを迎えました
何だか1つ目の壁を乗り越えたみたいです
よかったよかった

今後ともよろしくお願いします
では~

テーマ:神羅万象 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/22(月) 20:27:28|
  2. 神羅万象
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガォー喰らいつけー

美希描きました、ブルーブルー
ハヤテのキャラって何人か髪型すごい描きにくい奴がいるから困る。

美希


ランキング128位でした
すげーこんなブログ見てくれてる人いるんだー
今後ともよろしくです。

これから撮ってた電王見てきます、では~

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/21(日) 10:19:47|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイバツうぜえ

今日は絵なしです あしからず

ハヤテの13巻買いにいったついでに神羅万象チョコ買ったんですが
5パックで何でダブリが出るかな~
ダイバツこれで前もっていたのとあわせて3枚(12枚中)
しかもやっぱり女キャラ出てねえし・・・

明日は電王の日です、起きれるかな?

ではでは

テーマ:神羅万象 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/20(土) 23:35:56|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くおーん

神羅万象チョコ最新弾何パックか買ったけど
女キャラが1人も出らん

悔しいのでイラスト描いてうp

クオン


クオンかわいいよクオンw

そろそろ親が文句言ってくるのでパソの電源消さなきゃなぁ

では~
  1. 2007/10/19(金) 23:59:37|
  2. 神羅万象
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正体

今週のハヤテ読んでて思ったけど

クラスメイトの名簿
2は神社の娘ってことで理沙
4はオールバックだから美希
7は高所恐怖症だからヒナギク
13は電気会社の孫だから泉
14は店長だからワタル
15は陰陽師だから伊澄
なんでしょうか?
(ほかはわかんねw)

イラストはちょっと時間がなさそうなので今日はないかもです、間に合ったらうp

なんか右の方のアマゾンの広告おかしい、何個か出るはずなのに1つしか出ないorz

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/19(金) 23:05:56|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストもうイヤだ (泣

テストやっと終わりました~
(結果がひどいだろうな~)

今日はハヤテの13巻の発売日!
でもここでは遅れて土曜あたりに発売・・・

サキさんうp

20071018142834.jpg


では~
  1. 2007/10/18(木) 14:29:27|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ともだち万歳w

今週のハヤテ呼んでクラスメイトに吹いた。

昔、夜中に20世紀少年読んでて
フクベエの登場シーンがトラウマになった自分としては
ちょっと怖かったが・・・


絵がないので1枚うp

20071018151447.jpg


まだテスト期間なのにww

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/10/17(水) 17:28:09|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご挨拶

ブログ面白そうだなーとか思って作ってしまいましたw
(甘栗むいちゃいました 的に)

今後もたまーに更新すると思うのでよろしくです。



・・・このブログお金かかんないよね
    (びんぼーしょーw)
  1. 2007/10/16(火) 20:50:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト

テスト

できとるかな?
  1. 2007/10/16(火) 20:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

