ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤クモうぜえええええええ

ネトゲはついついやってしまう

てかもう仕上げの方が絵へたじゃね?
と思ったんでしばらくの間下書き絵でいきます
絵の特訓しないとね|ω・`)

20071130005515.jpg

ハルさんいいなー
最近自分の中で
ハル>ヒナ>>伊澄>>>その他
になってきてる(前はヒナが№1だったのに)

リンクの仕方がよく分からんが貼る
http://www.kajisoku.com/archives/eid1862.html
99はよく分かってる、
あれは本当面白い



ニコニコーナー


無駄に合っててワロスww


後編イヤホンで聞くと死ぬww


ねーよww


リュウタが無駄に合っててかわええ


ランキング68位!
イエーやっぱ落ちてたww
頑張らねば
では~


アスラクライン 8 (8) (電撃文庫 み 3-23) アスラクライン 8 (8) (電撃文庫 み 3-23)
三雲 岳斗 (2007/08)
メディアワークス
この商品の詳細を見る

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/30(金) 01:08:30|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘酒

20071129004353.jpg

ネトゲやってたら絵を描く時間が・・・
くそうやっぱネトゲやめるべきか?
しかしだんだん慣れてきたとこなのに・・・
頑張らなきゃな(゚ω゚)

昨日言ってた「ザ☆ネットスター」の感想
NHKすげえええええええええ
OPとEDにミク使ってやがったww
てかロリ校長は知らない人のが多いのでは?



ニコニコーナー


バロスwww


これにロリ校長出てる


眠い・・・
今日はこの辺で
では~
(ランキングはあえて見ないw)

だめっこどうぶつ 3 (3) (バンブー・コミックス) だめっこどうぶつ 3 (3) (バンブー・コミックス)
桑田 乃梨子 (2007/11/07)
竹書房
この商品の詳細を見る

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2007/11/29(木) 00:53:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のキノの旅ww

書いてた日記間違えて消して死にたくなった・・・

サキさん

キノ読み終わりましたー
自分キノの旅は小説持ってないが
学園キノは持ってるww


ニコニコーナー


これDVDに撮ったから明日見よ


そろそろ東出るかな?


空耳GJww


きめえww


3秒で吹いたww

ランキング59位でしたー
やっぱ毎日更新しないとダメか

では~

キノの旅 キノ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) キノの旅 キノ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
(2007/12/25)
グッドスマイルカンパニー
この商品の詳細を見る

テーマ:ライトノベル - ジャンル:小説・文学

  1. 2007/11/28(水) 00:21:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵なし

今日は絵なし

てかついにアクセス数500行きました!
ありがとうございます



ニコニコーナー

これ聞いてました



若本はやっぱすごいww


普通とロリ声の変え方がうめえww

ランキング39位でした、よしまだ50位以内にいる

では~
  1. 2007/11/25(日) 22:27:29|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょぉーちょわっちょっちょっちょー

最近絵を描くにもきちんと仕上げまでする時間がありません
なので今日も下書き絵

20071125023303.jpg


てかニコニコの《結婚できない男》消されとる
好きな作品だったのに・・・



ニコニコーナー(大盛り)


かろうじて生き残ってたヤツ


















うp主のネタの多さに脱帽ww


聞いててリアルで気分悪くなったwww


なんぞこれww


ばかやろうwww


なごむ(*´A`)


長門とオマケの時の踊ってる鶴屋さんが可愛いw
てかブラボーww



ランキング40位でした!上がってる!!
今後も頑張ります!ヨロシクお願いします

では~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/25(日) 02:30:34|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っしゃぁこぉぉーいw

絵が描けなかったので前描いてた奴をうp

20071123233250.jpg

指がへん



ニコニコーナー


ウサビッチ面白いww


掛け声入れんなww


ランキング50位!よし!まだ50位以内にいる
これからも頑張ります!


では~

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/23(金) 23:42:09|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天元突破!

今日は絵ありw

20071123010702.jpg

なんか変、このアニメで1番好きなキャラだがもう描きたくない・・・




ニコニコーナー


なんか最近ドナルドMAD増えてね?


グレンラガンは今の所今年最高のアニメ


元作品知らないが面白いw


これ上のと元ネタ一緒か?


すげえw


ランキング50位!!よし!ベスト50に帰ってきた!
皆さんのおかげです
今後もガンバロ(゚ω゚)

では~

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/22(木) 23:45:44|
  2. ロボアニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵なし

今日も絵なしです


ニコニコーナー(大量)


集中できねえww


無駄に合ってるから困るww



こういうほのぼの系見てると癒されるな(*´∀`)


すんなwwてか無駄にリズムが合ってるww


木魚が軽快なリズムを刻むなwww


ねー弾幕w


うp主の声帯スゲェwww



ランキング58位!ちょっと上がったー
もっと絵を描く時間をとりたい

では~
  1. 2007/11/22(木) 00:47:07|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵なし

絵を描く時間がとれん・・・



ニコニコーナー


マテパネタ出すとはww






これで元ネタ一緒とはww


何ぞこれwww


ランキング64位上がったがまだまだ頑張らねば!

では~
  1. 2007/11/20(火) 21:45:28|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンプできない(泣

神羅万象チョコの最新弾全然コンプ出来ない・・・
たまに2~4個買う位だもんコンプが出来ないのは当然か・・・

と言う訳でヤケになって描いた

20071119182948.jpg


紙がいつものじゃないからチト汚いw
テラスかクオン4弾で復活しないかなぁ・・



ニコニコーナー


無駄に上手いwww


可愛い


誰だタグにウンコロネ入れたのwwww


ランキング76位!
ヤべー洒落にならん!

・・・ガンバロ

では~

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:サブカル

  1. 2007/11/19(月) 18:37:19|
  2. 神羅万象
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさしぶりです(汗

お久しぶりです・・・
何か最近絵を描く暇があまり取れずにこんな事に・・・

今後も出来るだけ更新できるように頑張ります

今日の絵
20071118171130.jpg




ニコニコーナー




すごいとしか言いようがない


まさかクヤシスMADを作る人がいるとはww






最近モノノ怪見てる(そんな暇があったら更新しろよ!)
あれですねテンテン君風に言うところの
恐しろい(恐い+面白)アニメです
今のところ
座敷童子海坊主のっぺらぼうまで見ました
自分恐いものキライなのになぜか見入ってしまいます


ランキング57位でしたこんなブログに来てくれる人本当にありがとうございます、期待に答えられるようにもっと頑張ります

では~


追記
 結局今日1日でモノノ怪全部見ましたw
 あれは分かりにくいアニメだなぁ・・・
 恐しろく見れたからいいけど
 たぶん今日寝る時に暗闇におびえながら寝ますw

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/18(日) 17:23:54|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやうぜえええ(怒

最近絵を描こうとすると親が来て
「DVD見るからパソよこせ」 と言いやがりますw

今日も絵が出せそうにない・・・
ガッシュ描いててミスった・・・
パムーンが上手く描けん・・・





ニコニコーナー

腹筋がズタズタになったww


上手えええええ


すごい そしてオマケww


続きで失敗した絵の一部 [おやうぜえええ(怒]の続きを読む
  1. 2007/11/14(水) 22:01:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっとこ●太郎

今日は普通にうp

20071112224545.jpg


絵を描く時間が上手く作れん・・・



ニコニコーナー


昨日の電王見てなくて俺涙目・・


愛すべきバカww


何ぞこれww


すげええええええ



ランキング54位でした~
ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ 

では~

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/12(月) 22:53:37|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アンコ入り☆パスタライス♪

20071111223028.jpg


親にパソ取られそうなので
絵だけうp

では~

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/11(日) 22:31:11|
  2. 土塚関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い・・・

20071110012058.jpg

わ~何か絵が変w
服の色濃いww

つーか最近ハヤテ絵ばっか、他の作品も描いていかなくては



ニコニコーナー


元アニメ見たことないが吹いたw


うp主は神すぎる


喰いたくねーww


あほすwww


落ち着くなー


落ち着かねーなーw


ランキング53位・・・
ヤバイもっと頑張らなくては

では~

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/10(土) 01:34:59|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンピューターおばあちゃん♪

絵を描いてる間に日付が・・・

気まぐれで来てみてくれた人すいません
いつも来てくれる人本当すいません

本日の絵
20071109004433.jpg

このタヌキ可愛いか?



ニコニコーナー(本日みんなのうた祭りw)


可愛いな~

幻想的でカッコいい!

上手いがちと怖い

探したが「赤鬼と青鬼のタンゴ」が無かった・・・


ランキング54位うわー下がったもっと頑張らなくては!

では~

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/09(金) 00:58:44|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやうぜえええ(笑)

今日は親がパソコンでDVDが見たいと言ってパソを持って行ってるので絵がうpできません、DVDプレイヤーで見ろや(怒
因みに今は親風呂に行ってるので今のうちに日記書いてます

今週のサンデーで1番面白かったのはガッシュだと思っています
Ⅴ様の迷言
1粒の種は100万のメロンを産む
はワロタwww


ニコニコーナー


作者は病気ww

ランキング49位、やばいドンドン下がってくもっと頑張らねば(汗

では~
  1. 2007/11/07(水) 22:13:35|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早稲田すげえw

今日のイラスト、バックがカオスwww
20071106233947.jpg



今日はあんま雨が降らなくってよかった~
本屋探しても喰霊とよいこのしごとが見当たらん



ニコニコーナー








早稲田すごいな、あと車通りますウゼェww

ランキング43位でしたヤバイどんどん下がってく

では~

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/06(火) 23:51:35|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘酒ウメェw

20071105170816.jpg


雨はキライです、
学校に行くにもカッパを着て
自転車を漕いで行かなければならないのです、
何も自転車で行くのがいやな訳ではありません、
カッパを着て自転車で行くのがイヤなのです!

と言ったところで何も変わりません、
明日もカッパ着て行きます・・・
あ~もぉ~メンドクサイ(´д`)



ニコニコーナー

今日の絵はこれ見ながら描きました(緑だもんねw)

ランキング36位でした今後も頑張ります

ではでは

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/05(月) 18:15:46|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

時報ウゼエェェェェェエ

20071104190143.jpg


昨日日記が描けなかった・・・何か風邪っぽい
やっぱひなゆめのHOME消したら来る人減ったなぁ・・・
でも戻すと友達に見つかるかも・・・



ニコニコーナー



ノイローゼになるwww


プリキュア知らんがこれは面白いww


ランキング32位でした下がったなーもっと頑張ろう

ではでは

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/04(日) 19:38:15|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バクが多いが楽しいゲーム

リーズのアトリエからヒルダです
20071103014024.jpg

今年自分がちゃんとやってるゲームこれだけww



ニコニコーナー

これ聞きながら描いてました、リーズ面白!

ひなゆめのHOME消したのは
友達にブログがばれそうになったからです、すいません。

ランキング24位!
いつも上位にいることが出来るのはこんなサイトに来てくれる皆さんのおかげです。

では~

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/11/02(金) 23:41:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恋せよガオガイガーw

最近絵を描こうとするころに親にパソを持っていかれます・・・

なんとか描いてうp
20071101232717.jpg


あぁぁ親が来るwww



ニコニコーナー

やりすぎwwだがGJ


恋せよガオガイガーw

ランキング27位!いつもありがとうございます~
今後もヨロシクです

では~

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/01(木) 23:33:50|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

