ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドSだぁー

20080330213805
もぉネット繋がらなくてもいいや
って諦めかけてたんですが
いつも行くチャットのモバイル規制が一時解除されてたんでひさびさに行って来ました

うーわー
オモシロ

なもんでまたネットやりたくなってしまいました
うわーんそのサイトの管理人さん【メガネが好きな方 名前は伏せときます】のドSー
そんなつもりじゃなくてもドSー

ネットやりたいよぉ
しくしく
  1. 2008/03/30(日) 21:35:27|
  2. 神羅万象
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネット~

20080330172208
暇で暇でしょうがない

いつも行ってたサイトの茶会が昨日あったみたいです
行きたかったー
てか同時にあった絵茶会に出たかったー
うわーん


腹いせにマンガ買いあさって来ました
バンブー8巻
グレンラガン2巻
ソウルイーター11巻
グレンラガンオフィシャルブック下巻
奥様はアイドル2巻
アリア12巻
を買って来ました
でも もぅ全部読んだんでやっぱりヒマ
うわーん
こんちきしょー

しくしく
  1. 2008/03/30(日) 17:20:26|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットができん~ 死ぬる~

20080327225903
ヤマダ行って来ましたが分かんね
ネット難しいんだよー
ちくしょー

話は変わりますが
新連載の月光条例が面白い
ラーメン屋にスプリンガルト置いてて吹いた
てか 性犯罪 とか言ってた客作者じゃねーかwww
しかし藤田作品は面白いな~
からくり買おっかな


あーバンブーの8巻買わないと
ネット出来んでアニメ見れんがもぅいいやウラ出なかったし
  1. 2008/03/27(木) 22:57:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上手く描けん

20080327001905
只今絵の練習中
中々気にいった絵が描けん

頑張るぞー


サンデー読んでたら金剛番長の番長コンテストでネタが被ったのがあったww
あちゃー
しかもこっちのがクオリティ高いwww
おーのー

まぁいいや
寝よ寝よ
  1. 2008/03/27(木) 00:13:11|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネットマダー?

20080326230606
仕事やってます
キツイっす(´Д`)
なんで中々ネット繋げません
まだヤマダ(電気屋
にも行ってません

早いところネット繋ぎたいのに~

最近は夜ネット出来ないので絵ばっか描いてます (笑)

今度の休みにでもヤマダ行こっと

ではでは
  1. 2008/03/26(水) 23:04:41|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

走り書き

ネット繋ぐためには一旦このネット回線を切らなきゃならんらしくて切りに来ました

で、絵をうpしようと思って友達にリクを聞いたら人肉マンと言われましたw

人肉マン
変な友達w

で、これだけじゃキモイので他にもうp
サッカー部

もうヤダーなんかへんになるー

ではもう終わりますw

早くネットに繋ぎたいなーw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/20(木) 17:17:02|
  2. 土塚関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケータイから俺参上!

コンビニでヤングジャンプ読んでたら
すげー記事見つけました
新連載ローゼンメイデンってマジ!?

ネットで調べたくてもこの家ネット回線が繋がってないのよ~

でも本当だったらすげーなWWWW
  1. 2008/03/19(水) 12:40:07|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し~

引越します
ってなわけでしばらく更新できないと思います、
なるべく早く帰ってきたいです (´;ω;`)ブヮ





ファイナルニコニコーナー (縁起でもねえwww


ついに出来たかー しかしすごいwww


違和感ねえwwww


合ってる (*´Д`)


いいなーwww (*´Д`)


すげえw ちゃんと合ってるwww


では~ また会う日までぇ~

タビと道づれ 3 (3) (BLADE COMICS)タビと道づれ 3 (3) (BLADE COMICS)
(2008/03/10)
たな かのか

商品詳細を見る


ドル小屋

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/16(日) 10:26:06|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

引越ーし 引越ーし さっさと引越ーし

もうすぐ 婆ちゃんの家に住む事になるので(ワシだけねw)
更新が遅れるかもですw
婆ちゃん家にはネット環境がないので
オォウ なんてこったい!


召還
なんで最近伊澄ばっかり描いてんだろ?


てかサンデーが楽しみ
だって安西先生&藤田先生&若木先生の復活ですよw
ヤベー早く読みてぇーw
からくりサーカス揃えようかなーw
安西先生のは烈火もメルもあるのよねー
藤田先生のはないもんなー (多いしw)でも面白いし揃えるべきかなー
・・と、中学時代にうしおととらのふすまがトラウマになったワシが言いますよw
(うしお怖いもんw 揃えるならからくりだなーw)


ニコニコーナー


モノノ怪はやっぱ海坊主が一番だなー
(若本出てるしw)

さて免許の試験はいつ受けようかなー
再試験合格だったんであとは免許センターでテストを受けるだけですw
が、むずいwww
がんばろーw

ひまじん 4 (4) (まんがタイムコミックス)ひまじん 4 (4) (まんがタイムコミックス)
(2007/09/07)
重野 なおき

商品詳細を見る
買わなきゃなーw

ドル小屋

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/12(水) 21:53:22|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ペンギン

27日からと思ってた仕事は21日からでしたw
早い、早すぎるよぉ (´;ω;`)ブヮ

22日某所のラジオ出てみたかったがこれじゃあ無理だ

で、今日の絵は久々のアナログですw
みのり
みのりスクランブル!という漫画のキャラなんですがこの漫画人気無いのかなー
先日1巻が出たんですが今日の記事の下に貼ろうと思ったらありませんでしたw
あれー?




ニコニコーナー


消えてたのが復活してたー わーい

さて今日はこのへんでw
ラジオ出たかったなー (´;ω;`)

オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)オオカミさんと七人の仲間たち (電撃文庫)
(2006/08)
沖田 雅

商品詳細を見る
こういうカオスなの好きやw

ドル小屋

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/09(日) 18:12:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先生が何をしたいのかが分からない

卒業テスト落ちた事で担当の先生は怒ってました (くそうおばさんめ
しばらくは車に乗れないのでテストの受けなおしが出来ないと言われました
なのに今日乗れるよーと連絡がきました
よろこんで自動車学校行ったら予約とかしてませんでした

おい、こりゃぁどーいうことだ?

先生ガキじゃないんだから変な嫌がらせはやめようよ
あのおばさんにするんなら応援するけど

あーもぉ免許は当分無理っぽいです
カオアリ
絵茶で描いた、何でこんなんばっかなんだろ?





ニコニコーナー


ずっと聞いてます あぁ癒される (おい


今は仕事先に近い婆ちゃんの家に引っ越すので
荷物の整理してる所ですw
本(漫画とラノベ)が多いwww

ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ 3 (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/02/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る
今日買ってきましたw

ドル小屋

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/08(土) 23:37:55|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NOOOOOOOOOOOOOOOO

やっちまったああああ
免許試験落ちたー

だってね坂道で歩道を走らずに車道をチャリでトロトロ進んでるおばさんいたからね
危ないと思って追い越したらね
そこが追い越し禁止区域だったのよ~

おばさん歩道走れ!
なんで歩道に誰もいないのにわざわざ車道走ってんだよぉ
うわぁ~ん ばかやろ~ (つД`)

カオスw
絵茶でテキトーに描いてたやつを今日の絵にしマンモス
てかなんでこんな絵描いたんだろ?




ニコニコーナ


新作キター しかし相変わらずカオスww


ばーかwww


ぷよぷよフィーバーやった事ない やってみたいなw


また試験受けなおしや~ めんどくせ
次はおばちゃん来んなよw

からくりサーカス 30 (30)からくりサーカス 30 (30)
(2003/11/18)
藤田 和日郎

商品詳細を見る


ドル小屋

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/07(金) 14:58:34|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やばかったー

今日は大変だった 自動車学校ねすごしたもんww

先生に謝って時間変更して事なきを得ました
あぶねー

で、明日はテストです 出来るかなぁ・・・
がんばろw

にっこり
絵茶で描いたやっぱペンタブむずい・・・



ニコニコーナー


かわええwwww

さてテストがんばるかw

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)
(2008/03/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ドル小屋

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/06(木) 23:49:13|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵茶 絵茶ー

高校卒業しましたーw

で、昨日はよく行く絵茶でずっとぼへーと他の方の描く絵を見てました 皆上手いなぁww

ヒナ
絵茶で描いたムズイムズイww

ニコニコーナー


バカやろうwww


姉ちゃんすげえなww


すげえ 違和感ねぇwww

さてもうすぐ免許のテストがありますがバックが上手くできん (´;ω;`)ブヮ
では~

ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)
(2008/03/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ドル小屋

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/05(水) 23:18:07|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明かりをつけましょ爆弾に~ って替え歌があったw

今日はひな祭りですぜw
晩御飯散らし寿司でしたw

と、同時にハヤテの最大人気キャラヒナギクさんの誕生日でもありますw
せっかくの誕生日だし気合のこもった絵でも描こうかなーと思ったら上には上がいましたw

友達が
「ヒナギクの誕生日だしケーキを喰う」
とか言ってたので
「写メとって送れよw」
って今日の卒業式練習の後に言ったら
ハピバスデ
本当に写メ来ましたw
何だよこいつwww 本当にすんなよwww もう絵ぇ描いてもこれに比べりゃショボイよwww

ってな訳で今日の絵はナッシングですw


ニコニコーナー


今更ながらこりゃすごいww

では明日は卒業式ー
がんばろーww
ではー

五節句を折る 改訂版―ひなまつり・端午の節句・七夕まつり・重陽の節句・お正月 英訳付 (おりがみ自遊帖)五節句を折る 改訂版―ひなまつり・端午の節句・七夕まつり・重陽の節句・お正月 英訳付 (おりがみ自遊帖)
(2007/05)
不明

商品詳細を見る


ドル小屋

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/03(月) 20:54:58|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

肉うめえぇぇぇww

いろんな所で『狼と香辛料』面白い面白い言われてたので今ニコニコで見てます
うわおもしれえww ラノベ欲しいwww

シャルナ
絵茶で描いてたシャルナさんw
ペンタブむずいww

初めてフルコースとやらを喰った
色々めんどくさかったww

しかしねー今日大分でポルノグラフィティのライブがあったのよねー
行きたかったー
行きたかったー
うわーん 何歌ったんだろぅ? 何歌ったんだろう??
アポロ歌ったかなぁ
ジョバイロ歌ったかなぁ
サウダージ歌ったかなぁ
ネオメロドラマティック歌ったかなぁ
ヴォイス歌ったかなぁ
メリッサ歌ったかなぁ
愛が呼ぶほうへ歌ったかなぁ
アゲハ蝶歌ったかなぁ
ムゲン歌ったかなぁ
シスター歌ったかなぁ
何歌ったんだろう 何歌ったんだろう 何歌ったんだろーう
(´;ω;`)ブヮ (´;ω;`)ブヮ (´;ω;`)ブヮ (´;ω;`)ブヮ (´;ω;`)ブヮ (´;ω;`)ブヮ







ニコニコーナー


おい! アナゴがいねぇぞ!!

明日は卒業式の予行練習
おひょー

狼と香辛料 (電撃文庫)狼と香辛料 (電撃文庫)
(2006/02)
支倉 凍砂

商品詳細を見る


ドル小屋

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/02(日) 22:30:28|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天元突破マテパラガン

すんごいマテパ動画見つけてそれに触発されてカキカキ
アクプリ
クリックで大きく)
ティトォはめんどくさいスペースがないのでいませんw

メガネ今日あたりにくるーw
てか昨日の日記間に合わんかったー
うるう年だったのにー
4年に1度だったのにー





ニコニコーナー


うわっすっげぇ 完成たのしみーw


またプロかw しかしかわええwww


完成してるー すんげえw


ニアかわええ

ではもぉ寝ます
おやす~

マテリアル・パズル 20 (20) (ガンガンコミックス)マテリアル・パズル 20 (20) (ガンガンコミックス)
(2007/09/22)
土塚 理弘

商品詳細を見る


ドル小屋

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/01(土) 01:56:22|
  2. 土塚関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

