ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラダンスの犬って言うか猿って言うか

20080429235506
パトラッシュ、なんだかとても眠いんだ



絵描いてたけど眠いんで寝ます


ネット早くしたいなぁ
  1. 2008/04/29(火) 23:53:50|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:0

休日なのに仕事~

イェーイ キツイですー



てかこの前言ってたハルさん漫画
描くの飽きたんで途中でやめましたw


最近はネット出来ねぇんで家でゴロゴロしてます
ヒーマー



ソウルイーター見れないなぁ
チーズスィートホームも
ギャグマンガ日和も
狂乱家族日記も


てかバンブー最終回見てないや
まぁいいか、ウラ出なかったし



ネットしたいよぉー
  1. 2008/04/29(火) 12:36:47|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

何てこったい

久々に忍タマ見たらOP変わってた
カッコイイなぁ


さてヤマダ行って来るか





追記

何か配線の途中で他の人がネットしてるんで
それが邪魔になって繋がりにくいらしい
繋げるには光ケーブルにしないと無理っぽいらしい
なんで復活にはもーちょいかかると思います
なるべく早く帰ってくるつもりなので
そんときはよろしく

あ~ひなほん3をもしするにしてもワシ参加無理かもなー
まぁ1と2は貰えるしいいかなー


なんで今後しばらく更新はケータイからだと思います

  1. 2008/04/28(月) 18:17:48|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

なんぞそれー

20080427203917
モデム来たけどリンクランプ消えたまんまでやんの


あれぇー?
電話回線か!?
回線のどこかに異常があるのか!?

あれぇえぇえー



なもんで漫画ヤケ買い
おぉ喰霊アニメ化か!
どんなんなるんだろ

あと色んな人が面白い面白い言ってたんで
ドージンワーク買いました
古本屋で1~3があったんで
何と言うカオス
こりゃ面白い
4・5も買おっと



ネットしたいっすぅ~
  1. 2008/04/27(日) 20:37:04|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

いやぁぁぁぁぁあ

PCが出来ないぃぃぃぃい


今日はてか今はいつも行く絵茶で絵茶会があってんのに
うぁーん


なんでモデム調子悪いんだー

もぉいいや
寝よ寝よ
  1. 2008/04/27(日) 00:52:12|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

明日もしごと~

20080425204104
イェーイ ネット出来んぞー
(´;ω;`)ぶゎ


やることないんで
ひなほんの本来の原稿でも描くかな~
って思って描いてる所です
(実際はハルさんネタだったんだけど執筆直前にアナゴのカオスネタに変えたんだよん)
本気でこのネタにすればよかったかもしれないw


次にもしひなほん作るって事になったら
真面目に描こうと思う





シャルナネタでw

だからこのハルさんネタはお蔵入り~
いつか完成したらうpろうかと思ってますよん

甘酒うめー





と、ここまで書いた所で車の免許試験の勉強しなきゃなー
とか言ってみる
(仕事のドタバタでまだ行けん)
  1. 2008/04/25(金) 20:37:59|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

ざけんなー

20080424194402
モデムの調子が悪いのでYahoo!に電話したら
新しいモデムを送るそうです

届くのが日曜日とか

待てない!
めっちゃヒマ!


絵茶しばらく出来ないのかー
ミヤミヤは当分無理だな
わーん



あ、からくりサーカスは揃えたよん
  1. 2008/04/24(木) 19:42:05|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

あれぇー?

PCでネットが出来ん
モデムのリンクランプが消えてる

なんでじゃー


ミヤミヤが描けん


雨か!?
雨のせいなのか!?
  1. 2008/04/23(水) 20:14:06|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

ねむー

今日の絵はサヤですw
サヤ
うえーい構図がテキトー
体も変ー

もぉヤダー (´;ω;`)ブヮ





ニコニコーナー


ドガさぁあああああん


誰かこの音楽で月光条例のMAD作ってーw


うわああああ すげええええええ


さて寝るか
おやすぅ~

神羅万象チョコ 完璧大全神羅万象チョコ 完璧大全
(2008/04/25)
バンダイ、東海林 力 他

商品詳細を見る
高い

ドル小屋

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/23(水) 00:03:49|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:0

ドラーン

ニコニコに黄金勇者ゴルドランがあったー
でも その後見たら消えてたー  はええwww

スカイゴルドランとゴッドシルバリオンは持ってた
おかんに捨てられて泣いたのは悲しい思い出


今日の絵はターマちゃーん
タマちゃん
防具の色が違う気がする
手は描かない いやだもん めんどいしw
でもなんか変

おぉう (´;ω;`)ブヮ







ニコニコーナー


すげえええええ


かわいいよなー 漫画買おうかなー


あ、ハヤテは買いましたー
シャルナがかわええw

当分絵は土塚関係で行きますw
室江コンプするぞー (男は知らん)

ではおやすぅ~

黄金勇者 ゴルドラン BRAVE-BOX黄金勇者 ゴルドラン BRAVE-BOX
(2005/10/28)
南央美、森田千明 他

商品詳細を見る
欲しい

ドル小屋

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/22(火) 00:19:28|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:0

ハリーが ハリーがぁぁぁ

今日の絵茶絵はさとりんです
さとりん
なんかマジで手を上手く描けん
てか全体的にバランスが
てか構図が昨日と似てる orz





ニコニコーナー


新作キター 相変わらずカオスwwwwww


さて寝るか
おやすう~

P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希P:キャラ 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
(2008/05/25)
不明

商品詳細を見る
いいなこれ

ドル小屋

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/21(月) 00:14:25|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:0

金玉がなくなってた

タイトルの通りです
近所のブックオフでこの前見つけて今日買いに行ったら無くなってました
あれ昔のだから探してもないのに (´;ω;`)ブヮ

「金科玉条!? お花守」のことですよ
下ネタを考えてしまった人ドンマイw

100円だったんだからその時に買えばよかった


キリノ
今日の絵茶絵はキリノですw
バンブーキャラの誰にしようか考えて8巻の表紙にいたんでじゃあこれにしよう と決めましたw
ほんとは持ってる人形はつぶらな瞳のオッサンの生首人形にしようと思ったのに
一緒に絵茶にいた人にヤメロヤメロと言われてこんなんになりました うぇ~いw

・・・なんか手が変 (´;ω;`)ブヮ


ニコニコーナー

糞重いし休み


ハヤテまだ出てませんでした(´;ω;`)ブヮ

では~

BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/03/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る


ドル小屋

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/20(日) 18:15:46|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:0

久々にペンタブ ワロタ

ペンタブの練習のため絵茶に入り浸りw
うら
なかなか慣れない (´;ω;`)ブヮ
基本アナログ派なんでキツイっすw

ウラ可愛いよウラ (電王じゃないよw)

昔はタマちゃんがお気に入りだったのに
今はウラと近本がお気に入りw
タマちゃんドンマイw



ニコニコーナー (ぶっちゃけ重くて全然見れん)


すげぇww


ばーーーーーーーーかwww (ホメ言葉)


ではもうちょっと絵茶で何か描いて寝ます
ではでは

ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)
(2008/04/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
大分まだ出てないw 日曜にでも買いに行くわ

ドル小屋

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/19(土) 00:05:01|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:0

光☆臨 満を持してないけどw

ついに復活です おひゃー

ふっかつ!

ふっかつ・・・


いろんなサイトめぐってたら
上等屋のよたく様がこのブログリンクに入れてくださってるの見つけてびっくらこいたwww
うひはー☆の隊長様もリンクしてくれてるし
今後もっと土塚系のネタも描くべきだな~
とか思ってますww




ニコニコーナ


こういうバカなの大好きwwww


梨はワシもすきよww

さて明日も仕事だし早めに寝ますw


天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL
(2008/03/18)
不明

商品詳細を見る
買ったw

ドル小屋

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/04/16(水) 23:24:27|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

ヒマ? ヒマ!

20080414230007
ネットしたいっすぅ~


まだできんのよね

からくりサーカス今ん所32冊買ってます
あともーちょい


ばぁちゃん家に仕事終わって帰ってきたら着物の整理してました
おぉう、今度伊澄描く時に見本にしょっと



ではでは~

ネットぉー (パッと見 なっとぉー に見える)
  1. 2008/04/14(月) 22:56:53|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

ジークすげぇww

20080413013302
CDTV見てます

なんだ ジークのキャラソン人気高すぎだろwww
先週5位とかw
ワシは買わないけどね



ネットしたいなぁ
今誰かワシがいつも行ってた絵茶にいるのかな?
あぁー本気でヒマ

グヘェー


漫画内容考えるのがめんどくせぇwww
  1. 2008/04/13(日) 01:27:57|
  2. 特撮
  3. | コメント:2

やっぱポルノいいわー

20080413000008
なんかネットに繋がる気がしません
もぉいいかなーとか諦めかけてます
ヤバイヤバイ


ネット出来んので漫画読んだりTV見たりしてます(只今BS2でポルノグラフィティのライブの話見てます)
あとは絵描いたり漫画描いたり(もしもまた執虎あってひなほんをまた作るってなった時に参加したいので練習中)


うん、ヒマ

てか執虎会場でバンブーもやってたとか
あぁぁぁぁぁ 行きたかったあぁぁ

もぉ死にたくなってきた




あ、リボーンは買って来ましたよん




追記
この漫画はうpる気はないですよん
  1. 2008/04/12(土) 23:57:05|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

仕事キッツー

20080410003903
仕事キツイです
それ以上にネットが繋がらん事がキツイです

ヒーマー


最近からくりサーカスを集め始めました
いまんとこ17冊くらい
おんもしれー

絶対揃えよっと

なんで今日の絵はからくりサーカスからコロンビーヌです
難しいよぉw


あぁぁぁぁぁ
早くネットしたいっすぅ~


あぁリボーンの新刊買わないと
  1. 2008/04/10(木) 00:36:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しーつーとーらー

20080407002806
今日(てか昨日)東京で執虎ありました
行けた人いいなぁー
まぁひなほんは貰えるが


早くネット繋ぎたいよぉ
で行けた人のレポが見たいよぉ


今日の絵は私服伊澄です
たまに描かないと忘れてしまうんで
しっかし似てねぇなぁ

では
おやすぅ~
  1. 2008/04/07(月) 00:26:30|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京行きてー

あさって東京でハヤテの同人即売会
執虎があります

行きたいけど無理
会社休みだけど無理
だって九州から東京に一人でとか
行き方わかんね



ひなほんはワシもちょろっと執筆したんで貰えますが
他のは無理

けーさんがひなほん送ってくれるついでにほかのも送ってくれないかな?
と期待してますがダメだな~
だってけーさん住所教えてくれないみたいだもん
同人の代金とか送料とかお礼に何か描いても渡せないもん


クリューさんのが気になるんでネット繋がったら月さんか成実さん辺りに聞こうと思います

この二人行くっけ?
  1. 2008/04/04(金) 12:30:06|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

挫折そして挫折

20080402211805
会社帰りに痛車見ました
側面に初音ミクが大量に貼ってました
見た瞬間吹いたわ!

んでもってサンデー買って帰って
さっき読んでたら1ページ破れてました
ひっでえ

でもクロスゲームの所だったしいいや


あぁネットしたい
そろそろソウルイーターが始まるし早く見たい

ネット~




PS
今週のサンデーのケンイチ読んで成実さん喜びそうだな~
って思ったw
  1. 2008/04/02(水) 21:16:54|
  2. 徒然日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤッター

20080401002703
ついにネットが繋がりましたー

やっと帰ってこれた
これからニコニコ見たり
チャット行ったり
絵茶に行ったり出来るー

本当よかったよぉ



























嘘だよこのやろぅ
エープリルフールだから嘘ついてみました
そぅですよネットなんか全然繋がってないですよ
ちくしょー

今日の絵は昨日ワシがドSドS言ってた方の好きなキャラです
もしネット繋がってもそのサイトにアク禁喰らってたらヤバイので
媚び売っとこう
とか全然思ってないんですよw

ネット早く繋ぎたいなぁ

ではでは
  1. 2008/04/01(火) 00:24:52|
  2. ハヤテ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

