ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買ったー

休みだったんで本屋めぐりして漫画買いあさった

太臓もて王サーガ ー全巻 
ひまじん ー④
はじめての甲子園 -④
住めば都のコスモス荘 -全巻
14 -②

買った

あと中古でポルノのCDも買った

正直買いすぎたかな?ww


太臓もて王サーガ 8 (8) (ジャンプコミックス)太臓もて王サーガ 8 (8) (ジャンプコミックス)
(2007/08/03)
大 亜門

商品詳細を見る


テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/26(月) 00:10:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

ねっむwwww

まだ起きてるワシにばーかと言いたいw

今日の絵は蒼い子
蒼

見本を漫画のモノクロで見てたら目の色ミスったwww
やっべw





ニコニコーナー


マテパMADが増えつつある いいことですなw
てかアダさん髪の色ちげえwww


存在を知らんかったwww
いいなこれw アンコ入りとかはいってるw


所々合ってると思うww


ではもう寝ますw
明日は予定がいーろいろw


Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)Rozen Maiden 1 新装版 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/04)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/25(日) 04:04:59|
  2. その他
  3. | コメント:0

あっひょい

レイミあきらめて近本描いた
近本可愛いよ近本

近本

(配色はてけとーに勝手に決めたw)

マジで画力が欲しいw


金剛買ってきたが面白いわー




ニコニコーナー


クオン可愛いよクオンww


まじすげえwww 
てか最近ポケスペ動画が増えてるいいことだなーw



ではそろそろ寝ますわ

メテオド 4 (4) (少年サンデーコミックス)メテオド 4 (4) (少年サンデーコミックス)
(2008/05/16)
四位 晴果

商品詳細を見る

そろえようかなー

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/24(土) 03:16:04|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:2

怠惰

最近全然絵を描いてねえやw

描くとしえもこんなんばっか
デフォヒナ

真面目にきちんと描かなきゃなー






ニコニコーナー


くそw 死んだwwwwwwwwwwwwwww


体力すげえなw


いいなこれ


wwww


すげえええええええええええ



そろそろ寝るかなー

金剛番長 2 (2) (少年サンデーコミックス)金剛番長 2 (2) (少年サンデーコミックス)
(2008/05/16)
鈴木 央

商品詳細を見る
買おうっと

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/22(木) 23:38:07|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

迷ったらヒナギク描け

眠い

で、さっき20分ほどで描いたヒナさん
でふぉ

早く描こうとするから雑になるのかなー
でも時間かけて描いてると飽きがくるしw




ニコニコーナー


ニア消滅してんじゃねーかw


シンクロすげえwww


ドアラwwwwwwwwww


吹いたw


最近の作業用BGM


では寝ます
サンデーのバックステージ見る限り金剛の学校に4番長転校してくんのかw
たのしみw

ではー

ハヤテのごとく!  桂ヒナギク  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ハヤテのごとく! 桂ヒナギク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/06/25)
不明

商品詳細を見る

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/21(水) 00:28:11|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

迷ったらクオン描け

レイミ描こうと思ったが無理
ムズイwww

なんでクオンさんをば
クオンさん


画力が
欲しいです (´;ω;`)ブヮ




ニコニコーナー


すげええええええええ
ニアかわええw


終わり終わり
絵茶絵のレイミは書く気がなくなったw

ハチワンダイバー 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)ハチワンダイバー 7 (7) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/05/02)
柴田 ヨクサル

商品詳細を見る

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/19(月) 23:56:53|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:0

やっぱ描くー

やっぱミヤミヤ描くわ
ミヤミヤ

ダンがこええwwww
てか何気にミヤミヤ初描き
髪むっずー

まぁこれで室江高キャラコンプリートー
いえー

ユージとコジローは知らん


明日は仕事ー
車の免許未だに行ってねえww
はよせんとww
でも自信がねえww (と、言いつつ勉強してねえwww)





ニコニコーナー


今日の作業用BGM


すげー もっとニアMAD作ってくれー


かっこいいwww

さーて寝るか
とか言いながら今チャットしながらスカイプしてるんだよねー
もうちょっと起きてようかなーw

バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)バンブーブレード 川添珠姫 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/18(日) 23:51:05|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:0

はいはいギアスギアス

ネットしてると更新しなくなる 不思議!


昨日今日は月さんに「見ろ見ろ 見ないと死ぬ 俺が」
ってしつこく言われてたんでコードギアスを1期から見てました
あーおもしれえなw


今日の絵はネット繋がらんかった時に描いた奴
何だこれ描いた時の心境が知りたいww
TAPではないな うん
(クリックで大きく)
きっとイライラしてやったんだと思う後悔はちょっとしてるw




ニコニコーナー (ギアス大目?)


クオリティたけえなw


本当にこうなりそうwww


ギアスMADの中では1番好きww


かっけえww


普通にいいなw


しゃべんなwww 


さて寝るわ

おやすぅー



リボルテックヤマグチ No.50 グレンラガンリボルテックヤマグチ No.50 グレンラガン
(2008/05/15)
不明

商品詳細を見る

ギアスの話をしときながらもグレンw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/17(土) 23:55:58|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:2

(´;ω;`)ブヮ

ネットいつになったら繋がるのかなー

早くネットしたいっすぅ~ [(´;ω;`)ブヮ]の続きを読む
  1. 2008/05/15(木) 23:00:53|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

おみゃーい

ガンガンの次号のマテパ何それー?

4章でも3章でもないとかwww

まぁ連載するならいいや
清杉読んで吹いたしw
清村早えぇ
土塚作品好きだし



あとスーパーで仮面ライダーチップス買った
イェーイ
レアカードゲットー
こういうポテチのカードなら99%レア出せるぜー

ネット出来ん
  1. 2008/05/13(火) 20:21:57|
  2. 特撮
  3. | コメント:0

足マン

20080512125115
会社の休み時間にこっそり描いたヒナさん

画力が欲しい orz



てか朝会社行く前にコンビニでジャンプ立ち読みしてたら気になる予告見つけた
へ~ しまぶーが連載かー
記念に今度たけし顔のハヤテキャラ描こうっかなー



ネット繋がってよ~
  1. 2008/05/12(月) 12:49:22|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

寝っむぅー

20080511004813
悔しいんでプリ姉描いた


仕上げはする気ないけどね~w

ペン入れとか殆どしないぜw


早くきちんと繋がらないかな~




追記

CDTV見終わった頃に他のチャンネル変えたら
カンフーハッスルやってた
何これ
お も し ろ wwww
こーいうカオス大好きww

馬鹿すぐるwwwwwww
  1. 2008/05/11(日) 00:46:58|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:0

(´;ω;`)

もぉ切れた


絵茶なんも描かんうちに落ちた
Nooooooooo
28さんが入ってきたのにー
28さんが目を描きはじめたとこで落ちたんで誰描いてたかわかんない

ちくしょー


(ドル山さんは基本偽名で絵茶に入るんで気づかれてはないと思う)
  1. 2008/05/11(日) 00:29:47|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

いよっしゃあああああああああああ

ネットがいきなり繋がったー

でもいつ昼みたいに切れるか分からんので怖いっすw



ニコニコーナー


かわええww


いつ切れるか分からんのでアマゾンとランキングはなし

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/05/11(日) 00:18:31|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

えー 何それー

のんびりDVD(この間買ったCCさくら)見てたら
PCいきなりネットに繋がりました

ひなちゃに入ったらネット回線途切れました



ゆっくりした結果がこれかよ!


ちくしょー
  1. 2008/05/10(土) 17:42:52|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

はらぐろ

20080510144803
結局飽きたんで
マリアさん描いてましたが体で挫折

しょーがないんで顔を怖くしました
次誰描こうっかな~
  1. 2008/05/10(土) 14:44:36|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

にゃーん にゃーん

20080510140303
今だにネット出来ないぜー

ちくしょー



今にゃんこヒナさんを描いてます
ヤバイヤバイ
下書き終わった位なんだが飽きてきたw
だりぃwww
(ドル山さんは飽きっぽいから絵を仕上げまで描く事が殆どないんだ!)
これは仕上げたいな~

でも飽きたwwww


どーしましょう?
  1. 2008/05/10(土) 14:00:42|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

あの人は今

20080509121716
ワシの行ってた高校に出没してたうりぼう

まだ生きてるかな~?
  1. 2008/05/09(金) 12:15:23|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

あり?

何かうまく追記出来ないんで
新しく書くよん


ろれんさんの小説なくね?


しかし座談会見ても分かるが
ろれんさんのカオスっぷりはすげぇなwww
本当尊敬するわwwww


てかアンケートの
牧村さんに初登場の時から一目惚れ
ってkeiさんだろ?wwww
  1. 2008/05/07(水) 20:10:51|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

きたぁぁぁぁぁ

20080507182702
仕事から帰ってきたら【ひなほん】が届いてました

てか他にもパンフとかクリューさんのとかひなほん1とか
色々入ってました

ありがとーkeiさん
でもkeiさんの住所が封筒に書いてなかったー
うわーん
お礼にメガネ(壊れてる奴)とか牧村さん絵とか送ろうと思ってたのにー


以外 ひなほんとかの感想、長くなると思う


【ひなほん1】
クリューさんの漫画で伊澄さんが読んでた本に
世紀 マ とか書いてたの見て
世紀末リーダー伝たけし思い出したのは多分ワシだけ


【ひなほん2】
ぶ厚っ
厚すぎだろwww
さすがkeiさんwwww
みんなちゃんとした作品書いてるのに
なんだワシの漫画
薄いしカオス
ひなほん2を買ったよい子のみんなー ドルクックとか言う奴のページは黒く塗り潰してねー


【幼馴染と動画研究部と白皇学院と】
すごいの一言に限る
相変わらずクオリティ高いな~


【パンフレット】
サークルの説明ページ?
の13番 重野ネタかよwwww

てかマジで凸缶あったのかー
ぐはぁ


しかしkeiさん字綺麗だな~
なんだよ ペン習字の講師みたいww

さーて読むか


しかしワシの漫画薄いな~
  1. 2008/05/07(水) 18:25:54|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:2

ま た か ?

ネット出来ないんで
ちょくちょくケータイからお気に入りサイト見てたんだが
ひなたのゆめにイン出来ないぞ?


まーたkeiさんが何かミスったのか?
あの人のドジっ娘スキル発動か?
ワシがネット出来るようになるまでには直ってんのかな?




それともワシがアク禁喰らった?


どっちだろ?
  1. 2008/05/06(火) 12:07:36|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

糞吹いたわ!wwww

GW中家にワシしかいないんで
ニュース見ながらカレー喰ってたら
いきなりBGMがあずまんがになりやがったwww
喰ってたカレー吹いたわwww
たまにこーいう事があるからニュース見るのも悪くないと思うんだな~



ネットしたいよぉ
では~
  1. 2008/05/05(月) 18:38:51|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

買いすぎたw

20080505001605
今日もマンガ買いすぎたーw


てか早くネットしたい
WEBサンデーの壁紙欲しい
月光条例の壁紙欲しい


早くネットしたいよぉー
  1. 2008/05/05(月) 00:12:36|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

いっけね

20080504142311
金玉を張り忘れてたんで張り

2巻はどこじゃー?


さーてまた外行ってきます
  1. 2008/05/04(日) 14:21:53|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:0

金玉あったー

20080504013507
今大分ハリポタ(秘密の部屋)放送してやがるww
夜中すぎだろwwww
とか言いながら見てるワシ




休みなんで古本屋巡りしてたら金玉ありました
てかこの2日で漫画買いすぎたなぁ
気をつけよう
  1. 2008/05/04(日) 01:31:44|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

うわぉ

20080503012703
休みなんで実家に帰ってます

てか弟とDMしてて使ってないカードあさってたらすごいのいたw
(今日の絵のやつ)
DMはたまに無駄にクオリティ高いの出すから困るwww

絶対日本のどこかにこーいう萌クリーチャーデッキ使ってる奴いると思う



あとマンガは買いました
まじスト⑦と
S線上のテナ③と
ドージンワーク⑤
14はなかった



てか6月にラジオするのかー
そんときまでにネット繋がってて仕事休みだったら参加してみたいなぁ
前回仕事だと思って参加しなかったら
仕事休みだったもんなぁ
今回は確認しとこう
てかネット繋がってないと意味ないけどね~



頑張ろ
  1. 2008/05/03(土) 01:24:16|
  2. その他
  3. | コメント:2

今日から休み~

20080502004103
休みだけどネット出来ないぃぃぃぃい



絵は懸賞のハガキに描いたちゆりさんです
(ここに来る人で知ってる人いないだろなw)
懸賞当たるといいなぁー

てか色塗り失敗したw
頑張ろ



あー もう欲しいマンガの新作出てるだろなー
今日か明日にでも
まじストと14とS線上のテナ買おっと


では~
  1. 2008/05/02(金) 00:39:07|
  2. その他
  3. | コメント:0

暇だねぇ

ネット出来ないストレスからからくりサーカスをフルコンプしました

ネットはまだ出来ません


次にフルコンプするとしたらなんだろ?
P2!【 今集めてるあと2冊】
壊し屋我門 【集めたい】
いでじゅう 【集めたい】
太臓モテキングサーガ 【集めたい】
ノルマンディーひみつ倶楽部 【今2冊買ってる】


さてどれを集めよう?



みえるひとと太臓とツギハギの打ち切りは泣いた


ではおやすぅ~
  1. 2008/05/01(木) 00:05:50|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

