ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週のギアス

アーカーシャの剣でルルーシュとシャルルが話しを始めたw

扉の前ではCCとスザク
で、島に黒の騎士団とシュナイゼルが行っているw

アーカーシャにマリアンヌも進入

マリアンヌを殺したのはVVだったんだなw
マリアンヌは死ぬ時に心を渡るギアスでアーニャの中に入っていた、とw

スザクがアーカーシャに入るとか言い出したw

シャルルはルルーシュやナナリーのために行動していたんだなw

アーカーシャにシャルル・マリアンヌ・ルルーシュ・スザク・CCが揃ったw

シャルルがCCを使って行動を起こしたw
世界中で異変が起こり始めたw
さぁ どうなる?

ルルーシュがシャルルに何か正論を言い出したw
ルルーシュが神にギアスをかけたwww
ルルーシュの右目もギアスになったwwwwwwww

シャルルとマリアンヌが消えていくww
あ、消えたww



で、1ヶ月後

ルルーシュが皇帝になったんだなw
スザクがルルーシュの騎士になってナイトオブ0になったw

文句言ってたやつを全員ギアスで黙らせたw
マジで皇帝?

シュナイゼルは何かたくらんでる感じがする


首吊りクソ吹いたwww
まぁ大体合ってるかな?w

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/31(日) 17:25:46|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

あいや~w

LOVE.jpg
400円でとれたw

でもその後調子乗ってハルヒとろうとして800円使ったw
しかも取れなかったww
まぁこれが取れたんでよしとしますw



ニコニコーナー


普通にすげえww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/31(日) 15:02:29|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

歯ディsdhhすづえどいさいおqほおこそえおど????

オールジャンル同人誌即売会(大分)


おま ちょっえ?

大分でもあったの?????

まじで!?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/31(日) 02:21:13|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

ネタ

婆さんとこでこの間チャットで描いた43さんの顔予想って絵があった
ワシも描いてたしうpるかなー

43.jpg
正直変なもん描いたって思ってる
だってこれ1分で描き終わったしw
ネタに走ったのがまずかったか?

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/30(土) 23:54:50|
  2. その他
  3. | コメント:2

描こうか悩むw

また仕事中にオリジナル漫画考えてたw


【エサやり係り】

ロボットなどが好きで動物が嫌いな主人公(♂)
将来の夢はサイボーグ
幼馴染の機械オタの女の子に体を改造してもらう

ついにサイボーグになれて喜ぶが
特に目立った武器もなく
能力は体のいたるところに動物のエサが内蔵されているだけ
(指先からキャットフードやドッグフードが出たり肘から鰹節出たり他)

嫌いな動物のためにしかならない体でどうするか悩む主人公


ってとこまで考えたが
①見せ場をうまく作れるか
②エサが出るだけであんまかっこよくない
③機械オタを女の子で行くかおっさんにするか悩む

って理由で描く気はないっすw
タバ【ス】コと同じだねw)

いつか書くか?



ニコニコーナー


オワタ\(^o^)/♪


すごいんだけどバカすぎるww


クマ吉で死んだww


これ友達がやってた 確か若本出てたよな?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/29(金) 23:52:22|
  2. その他
  3. | コメント:0

いぇい☆

友達からメールで
【ハルヒのフィギュアクレーンゲームで一発で取れたw】
ってきました

うっそw
すげええええええええ
って思って前回の記事でとるか悩んでいた朝倉さんをゲットすることにして
仕事終わってからゲーセン行ってきました
1コイン(500円玉)でとれたキャッホウ


シノ
今日の絵は誰かはナイショw
この人の漫画絵が可愛いのに下ネタばっかw



ニコニコーナー


たまにジジイ動画見たくなるww


アニメは完結してるしな ストーリーどこまで戻すんだろ

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/28(木) 22:46:02|
  2. その他
  3. | コメント:2

ビリビリ

一昨日本屋のためし読みコーナーに
とある化学の電磁砲の1巻あったんで読んでみる
素直に面白いと思ってしまうww

でも買わない!w

買ったら婆さんに負けた気がするんですもんw
財布に手が伸びかけたが我慢したw

ビリビリ
まーたポーズが単調鶴(イミフ
ってかいつもと違う感じにしようと思って首太くしたがなんか違和感を感じてしまうw
やっぱワシの絵はデフォな感じが一番か?

やっぱ画力あげるためにはいっぱい描くしかないなw
めんどくせよぉ~し頑張るぞぉ(棒読み)



ニコニコーナー


オリンピック最高の出来事はエガちゃん関係だと言ってみるw


ばかすぎるwwwww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/26(火) 01:29:38|
  2. その他
  3. | コメント:4

今週のギアス

アーニャの様子がおかしくなったw
Cの世界でアーニャがマリアンヌに変身しやがったw
CCも元通りになったw

ってか学校がスレスレで無事だったと思ったら
ルルの家消えてたのかwww

若本王が世界中の遺跡を起動させて何か始めようとしやがったw

黒の騎士団は本気でゼロを敵としたなw


スザクはスザクで非道になりおったw
若本王を暗殺してやるとか言ってるしw

ナイトオブ1VSスザクの戦いにルルシューシュ乱入
ルルーシュかっけえwww

アーカーシャーの剣で
若本王VSルルーシュ

ルルーシュのやつ入り口壊しやがったww
永遠に2人っきりか?w


そういや公式見る限りでは
ナナリーとかさよ子死んだんだなぁ

プレゼントの所のデフォオレンジ糞吹いたwwwww

さてもうそろそろギアス終わるがどうなるかな?



今回全然合ってねえなw
まぁ予測できん展開だったがw

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/24(日) 17:28:42|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

はい!?

なんかひなゆめのチャットが復活したてんすよ

で、入っててだべってた時に執虎2の話になったんすわ
ワシもひなゆめの同人参加してたんで
ひなほんは1も2も送ってもらえたんですわ その時の記事

その時のオマケにパンフレット?とクリューさんの同人も送ってもらってたんですよ
なもんでkeiさんに「代金はらいますよ~ついでに壊れたメガネもあげますよ~」
って言ったらkeiさんから衝撃の一言

「クリューさんの本の代金ならクリューさんに払ってくださいよぉw」

え?
なにそれ!?? って思ってkeiさんに
「タダでふんだくったんですか!?」
と聞いたら

「あいさつ行った時ドルクックさんの分もタダでくれたんですよ」
とのこと

え?
え???
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE???????????????????????

初耳です
今更分かる衝撃の事実
まぁワシの名前はださずに余分にくれってkeiさんが言ったのかもしれませんが
タダで貰ったことに変わりはないです

クリューさんにお礼を言いたいのに
執虎2あったの4月
今8月

超今更です、本当にありがとうございます

でもお礼は言っておいたほうがいいし今度どっかの絵茶か何かでクリューさんに会えた時にお礼言っておくつもりです

あぁああああぁぁあああ orz

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/24(日) 12:44:15|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

やたー

ながーと
アニメイトの帰りに寄ったゲーセンで偶然発見
これはやるべきか?と思い挑戦

500円でゲットー
やったぜぃw

ここまで来ればもう一つあった朝倉もやるべきか?
しかしなぁw

どうしましょw



あとは漫画を3冊ほど

金節約しないとだし朝倉はやめとくかな?w

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/23(土) 23:45:44|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

マジで!?

ハルヒちゃんアニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  
【かそログ】


・・・・え?

いや、あれ面白いが内容ぶっとんでるしアニメ化できんのか?
とか思ってたらちゅるやさんもとか書いてて吹いたw

あれ同人やんw
かかぶーは雑誌に掲載させてるがちゅるやさんしてないじゃん

知らない人とかいるんじゃね?

まぁ一応期待しておくw



エースAで面白い漫画は【喰霊】と【ラットマン】と【ハルヒちゃん】、【未来日記】だとおもうw
普通のハルヒの方は何か絵がいやw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/23(土) 04:22:42|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

これもいいなぁ

王様のオーパーツ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)王様のオーパーツ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/04/06)
西川 淳

商品詳細を見る

久々に読みたくなった

これ結構面白いとおもうんすよねw
本気で続編やってくれるのを待ってるw

でもこの作者今違う作品描いてるしなー
当分無理かなーw


あと昨日の記事に対していでじゅうをプッシュしてきた方がいました
あの作品結構好きなんで今度金に余裕が出来たら買おうと思いますw
  1. 2008/08/22(金) 02:28:32|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

どれがいいかな?

いでじゅう
黒いラブレター
壊し屋我門
うしおととら

色々欲しいマンガがある


今月は
よつばと!
勤しめ二岡先生
S線上のテナ
鋼の錬金術師

とか買うつもり


漫画大好きwwww
  1. 2008/08/21(木) 20:34:24|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

昨日のアニメバトンに

好きなOP
ハートを磨くっきゃない
入れてないや

仕事から帰ったら追加しとこ
  1. 2008/08/20(水) 20:15:02|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

こら

友達ブログ見んな!
ww
  1. 2008/08/20(水) 13:07:42|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:2

月さんの脅しはキモイw

月さんがバトン回してきたんすがしかとしてたら
「尻拭いたトイレットペーパーで鼻かむぞ!」
と言う訳の分からん脅しをしてきたので仕方なくやりますw

ワシバトン回されてもあんましないしなぁw
次の人に回す気もあんまないしw
(回そうと思った人もうそのバトンやってんだよw)

では続きから

[月さんの脅しはキモイw]の続きを読む

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/19(火) 13:37:13|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:2

もうだめぽ

ワシが絵を描くとポーズが単調なのが出来る
ってかいい感じのポーズとか無理
ウラ ラフ
色塗りは飽きt時間の関係で省略

かわいいポーズとか
かっこいいポーズが描けないようなので
どうやらドル山は光の者ではない様子(グルグル参照

画力欲しいわーw



ニコニコーナー


なにこれ最高なんだけどw


虫唾ダッシュ


なんか本家よりもクオリティ高くて可愛い件


やっぱこのころのポルノが一番よかったかな?

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/18(月) 09:47:08|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:0

すっげえ鬱

しょぱなからニーナのL5顔
こいつでもショックを受けてんのか?

ロロはルルからお前が嫌いだとか言われたしなw

ルルはナナリーナナリー言っててもう信用ガタ落ちだろうなw

学校はギリギリでフレイヤから外れてたが
今後もここは出るのか?

シュナイゼルが黒の騎士団に乗り込んできたw
話し合いとか言って黒の騎士団内でルルがブリタニアの皇子ってとこばらしやがったw

今後マジどーなんだ?
信用ないに等しいし

なんでルルってばれたらすげえ開き直るんだ?
ロロが助けてくれたがギアスの出しすぎで死ぬんじゃね?
ってかルルの話がギアスのせいでちょくちょく中断されるところが見ていて吹くww

うわぁぁああ ロロ死んだぁぁあああああああ
でもあんま悲しくないなw
今までが酷すぎたw

うわ スザクが壊れたwwwwwwww

で、ロロが死んだせいでルルが立ち直ったw
今後に期待だが黒の騎士団は敵になったしな
どうなるんだろ


大体合ってる
ナナリーがギアスは分からんが

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/17(日) 17:26:08|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

宮崎のおもひで 2

3日目は県庁へ

県庁

入り口に知事パネル
知事といっしょ
写真を撮れってことですね、わかります


階段の大理石にウミユリとかの化石がちらほら

そして


にゃ にゃーん
知事!? ここでもか!www

もう知事はいいネタキャラにされとるww

知事のティッシュ箱入れもありましたしなw
(鼻からティッシュを出す感じの)



その後は親のチャリに乗って宮崎アニメイトへ
おぉ手書きPOP募集だって?
面白そうだなw
まぁワシ大分に帰るんで描くヒマないんすがなw
男爵校長DS①を購入
金剛番長がなかったぞw
人気なのかw

そんでもって5時過ぎに家族で宮崎を離れ大分へ
帰り着いたのは11時ごろ
ひだまり見て寝ましたわw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/16(土) 10:59:38|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

宮崎のおもひで

宮崎は3日いました13~15
親が単身赴任してるんで家族で様子見にw


14日は宮崎のサンメッセ日南ってとこに行ってきたんすが

なんじゃこりゃって感じっすなw

イースター島公認のレプリカモアイたちがあるらしいですが
モアイーズ
なんで公認やねんww
という感じでした

ハイビスカス
ハイビスカスが咲いてて南国かここはw と思ったりw
まぁマンゴーあるしフェニックスの木もあるし南国か?

そんな感じでサンメッセ日南ウロウロしてお土産売り場へ

知事!?

!?

知事! 知事じゃないですか!

クソワロタわw
店内に色んな有名人のサイン置いてましたわ
(志村けんとか色々)

のんびりしてましたなw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/16(土) 10:44:57|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

帰宅

ただ~いま

寝るわ!!!!(今月の清村風に)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/16(土) 01:41:18|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:2

いざ宮崎アニメイト
  1. 2008/08/15(金) 14:30:58|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

来たー

宮崎に来ました

PCないんできちんとした更新はしばらく休み
  1. 2008/08/13(水) 14:15:24|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

だれか作ってぇ~w

サンデーのミクシム11(安西信行作)に555のJustiφ'sが合うと思う

これこれ
なんとなく合いそうw
OPみたいな感じにして

ならEDはヒロイン達中心に
ほうき星でやれば合う気がする


あぁぁああぁあ誰かやってくんねぇかなw
ワシに技力があれば作りたいw

でも絵がなーw

1枚描くのに時間かかるし残念なのが出来ると思うww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/11(月) 22:35:54|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

ブログちょっと休止します

分のPCの環境のせいで しば
くの間休止します
つも見に来てくれる人には申し訳ないですが orz
もすぐ帰ってきたいと思うので
こしの間待っていてください


PCについては続きから [ブログちょっと休止します]の続きを読む

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/11(月) 00:00:00|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

死んだ?

今回は最後鬱展開になったな

救出されたカレンが改造された新しい紅蓮に乗って戦線復活
スザクに一方的に勝つかと思ったのに
殺されるのを覚悟したスザクガが
生きろのギアスのせいでフレイヤを撃ってしまうとか

紅蓮強ええええ
とかウハウハな展開かと思ったらこれかよorz


ナナリー死んでしまったしな
ルルーシュ生きる目標なくなってしまったんじゃねえの?


ニーナもこれ攻められるんじゃね?
ナナリーがいたのにフレイヤを撃て撃て言ってたし

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/10(日) 17:29:59|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

見たい

誰かおじゃる丸の1期EDの【プリン賛歌】で金剛番長のMAD作ってくれないかなw

面白いと思うねんw

最後の川上さんのシーンで便所に走る歌舞伎でも描いてさw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/10(日) 13:39:35|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

慣れんのか?

はぁと
Pixiaで20分くらいで描いたっすわ

ムズイねw
一昨日の記事に上げたPixia講座動画見ながら描いた

もっと上手くなりたいw

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/10(日) 01:53:08|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

きたあああああああああ


新作キター

もう本当カオス

このうp主大好きwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/09(土) 12:25:01|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

お勉強中

せっかく絵描くならペンタブで描こうと思ったんすが

Pixiaがむずすぎるwwww

なんで今これみて勉強中っすわ







むっずwwww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/08/08(金) 15:01:44|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

