ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばw

5000ヒット記念漫画(マテパ)

ネーム描いてたんだが
話の出だし辺りですでに4ページ行ったw
てかもっと行くwww

これ10ページ超えるやもしれんwwwwwww
描くのもメンドイし見るほうもメンドイなこれ
(FC2ってでかい画像のためにはサムネにしとかなきゃだし)

ふーむ、これは出来たその時その時で小出しにしといた方が楽かな?
描く方も見るほうも


なんで本描き出来次第数ページずつうpっていきます


てか何かありがちそうなネタなんだがどこかでカブッてたとかないよな?www


まぁ誰も読まないってこともあるがなw




ニコニコーナー


あずまんが大王寄りだなw


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/29(月) 02:53:42|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:1

最後のギアス感想

ダモクレスが攻撃受けてんのに内部のルルとナナリーのんびり話してんじゃねえよw

ナナリーの自分にギアスを使うかとかいう発言に対し焦るルル


スザクVSカレン オレンジVSアーニャ

タマキwwwwwwwww

CCはやっぱ生きてたか

ナナリーがギアスかけられてダモクレスの鍵を渡した
オレンジ強えええええええええええええええええwwww

ルルーシュがダモクレスの鍵を手に入れて世界を手に入れたか
オレンジがむっちゃ喜んでるw
どうやらオレンジがアーニャのギアスを解除した模様

ルルが歯向かっていた奴らを処刑しようとしてる
黒の騎士団たち死刑されんの?
ナナリーも死刑されるとか

皆が死刑されようとしてるところにゼロ登場
どうやらスザクとルルが話し合って最終的にルルを殺すことにしていた模様
ゼロ(スザク)がルルを殺した
ナナリーも真実を知って泣いてる

まぁおかげで世界が平和になったな

オレンジがオレンジ畑経営しとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アーニャも一緒にいるしwww

扇とヴィレッタは結婚したのか

で、CCは自由気ままな旅をしてる
結局本名なんだよwww

最後の歌が微妙だったな


最後のありがとギアスのCCかわええけど僕の小規模な生活の絵に似てる気がして吹いたww
ちくしょうwwwww

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/28(日) 17:28:27|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

バレットが何気に難いw

えーい久々のこうしーん

5000ヒット記念漫画(マテパ)のためにとりあえず漫画に出すつもりのキャラたちを描いてみる
漫画用
バレットが何か変ww
いや、この状態のミカゼもほぼ初描きなんでむずい
グリンも髪型がムズイwwww

これ漫画できるか?www





ニコニコーナー


無駄に合っててむかつくw てかネコのステップ自重wwwwwww
因みにドル山は過去に1回赤ペン先生送るときミスって封筒だけ送った経験がありますw


ぬこ(´∀`*)


もう最終回真面目に見れないwwwwwwww


これももうダメだwwwwwwwwwwwwwww


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/27(土) 23:48:26|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:0

ビョンビョ~ン

記事更新してないのは買って来たマンガばっか読んでるからです



スプリンガルトが面白い
他の事件の話も読みたいが
少なくとも月光条例が終るまでは無理だなw

月光条例は終わってほしくないが黒博物館も読みたい
あぁ~


それに今日はマテパと清杉買うしな~
マンガ買いすぎだなwwww
  1. 2008/09/24(水) 12:38:58|
  2. その他
  3. | コメント:0

よし、

5000記念絵はマテパのショート漫画にしますわぃw
仕事中、ってか歯が痛くて思いついた
これ絶対虫歯あんなw


でも今日の絵はハヤテより牧村さん
日焼け止め
日焼け止めクリームを塗ってもらう絵
うん、やっぱワシに色気のある絵は無理だww

左のきめえのの方が生き生きとしてるw





ニコニコーナー


日和MADはすっげえのあんなw

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/21(日) 04:43:24|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

いよっしゃぁw

朝起きたらワシあてに何か宅配便が来てました
何だろ?と箱を開けてみると

Wii.jpg
Wii
うわぁああぁ
(・□・ノ)ノこの前送った懸賞が当たったんだwwwww
やったー

50円(ハガキ代)で最新?ゲーム機ゲットだぜぃwww

YATTA! YATTA!





ニコニコーナー


きめえwww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/20(土) 13:16:11|
  2. 懸賞ゲット品
  3. | コメント:5

なんか変

絵を描いたはいいが何か変www

ゴス?
一応今週のハヤテ読んで描いてみた
やっぱ今週のハヤテの見所はハルさんだなw


てか今週のサンデーで一番やばいのは金剛が死んだことだろ
これからどうなるんだろ
グレンラガンのアニキ的な感じだな



ニコニコーナー


最近ずっと聞いとるww


5000記念絵はまた今度w
何描こう・・・

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/19(金) 14:41:31|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

祝?

今頃気付いたが5000ヒットしとるやんwww

記念絵を上げたいところだが今はグングンゲームっぽい絵しかねえっすわw
(なんで描いたんだろ?)

こんなのを記念絵にするつもりはありませんし
こんな絵をここにうpる気もありませんぜww

なんで仕事終わってから何か記念になりそうな絵を描きますわぃw

それまで暫しお待ちを


・・・しかし5000かー
記念絵何描こうw
ハヤテ系でいくか
土塚系でいくか
神羅万象系でいくか
はたまた他の作品にするか

う~んw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/18(木) 15:05:41|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

ねるねるねるね

ねるねるねるねはイーヒッヒ

続きは追記


[ねるねるねるね]の続きを読む

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/17(水) 23:20:14|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

急げーい

アクセスワードを久々に調べたら未だにヘルマティオで来てくれてる人が結構いることが分かり急いで描いたw
ヘルマー
15分くらい?
ヘルマーも可愛いと思うがやっぱりクオンが好きな自分としてはやっぱ今後もクオン絵ばっかになると思う
他のキャラもまんべんなく描かないとなーw





ニコニコーナー


主役は若本だろこれwww
てかアングル自重ww
カオスwwwwwww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/16(火) 11:18:29|
  2. 神羅万象
  3. | コメント:0

いすみ~ん

アナログいすみん
いっすーみ
最近アナログ絵を綺麗に取り込めるようになった気がするw
まぁまだきったねえですがw



ニコニコーナー


やっぱ瀬戸嫁ではこの子が1番好きw

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/16(火) 00:58:17|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

ブラブラ編

結局ドームはさっさと出て町に行こうとバス停へ
丁度バスが来てたので飛び乗り一安心

ふと窓の外を見るとまんだらけの看板が
バスを降りるべきかなやんでいたらそのすぐそばにメロンブックの看板が
これは行くしかない、と次のバス停で降りてメロンブックスへ
いくつか同人を買ってお次はまんだらけへ
そこでも同人をいくつか、あとドージンワークの2巻の初回(他作家による同人付き)があったので購入w
最後にとらのあなへ(どこにあるのか探してたらメロンブックの裏の方にあったw)
そこでも同人を1つ、ついでにポイントカードを作成、レジが込んでいたのになんという邪魔者w

買った同人たち
どーじん
で、そろそろ帰るかーと思い電車に乗る

アニメイトとかゲーマーズってどこにあったんだろ?

って思って調べたらゲーマーズの場所駅の横のバス停にあったとかwwwwwwwww
今更知って泣いたw



ニコニコーナー


ばっかやろうwww


イチローww


これ負けたのロージェノムのせいやんw
かっこよかったのにww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/15(月) 17:06:46|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

疲れた?

ただーいま

と、言うわけで行って来ましたコミックシティ福岡18

博多駅に下りた所で昼の1時くらい
時間が遅くなってるなーと思いましたが丁度ヤフードーム行きのバスが来たんで飛び乗りました
で、福岡ドームに到着
ヤフードーム
入り口の所にコミックシティの看板が
ツナ
なんか腐女子臭がするなーと思いつつ入場

人がいっぱいw
うわぁぁああぁぁぁぁ人が多いww
もっと少ないと思ってましたw
舐めてかかってすんませんでしたーww


でもですなぁブータンさんの同人がなかったんですよw
サークル探してウロウロしてやっと見つけたのに
発売中止のペーパーがwwwww
不都合があって出来なかったとかでw
あちゃーw

ブータンさん↓



しょうがないんでウロウロしてましたがハヤテ系とか土塚系が見当たらなかったんで出ましたw
何も買わずにw

ホークスの応援グッズコーナーで家族の土産を買いました
ドアラのメガホンあって吹いたww

グッズコーナーの前に有名人の手形があって握手が出来る、というコーナーが
これでいいのだ
ご冥福を祈りますわぃ

続きの市内ウロウロ編は明日やりますわw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/14(日) 23:36:56|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

いざ福岡

寝過ごしましたが今から福岡行ってきますわ

てかワシ初めて一人で県外出るw

どうなるかな?
  1. 2008/09/14(日) 10:11:10|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

マージ マジマジーロ♪

太臓読んでて15話のトビラ絵見たとき
これ、マテパでやったらおもしろくね?
と思って描いてみてましたがドルチルがあまりにも似てないんで諦めましたわw
マージマジ
グリンも何か違和感あるしねw

もうヤメじゃヤメじゃーいww



ニコニコーナー


クソバカヤロウwwwwwwwwwwww
むだに合ってるのがむかつくwwwwww
最高wwwwwww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/12(金) 23:02:01|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:2

ワォ

ガンガン読んできました

マテパの重大発表ってのは来月から
4章ではなく0章が始まるって事だったんだな

てか作画は違う人かw
楽しみw



追記で感想をば
(追記するほどでもないがなw)

[ワォ]の続きを読む

テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/12(金) 18:55:15|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:0

大家族

婆さんとこで【たびびと】の話題が出てたんで作者つながりで【うちの大家族】より愛子
愛子
このキャラってかマンガを知ってる人はどのくらいいるんだろw

この作者のマンガは
うちの大家族
ひまじん
GoodMorningティーチャー
を持ってます

この人のはほのぼのギャグなのが好きなんで
バトルとかシリアス、ファンタジーなのはあんま好きになれん
千秋しまってこー!
のの美捜査中!
たびびと
とか

まぁ面白いんすけどねw

この人の作品でアニメ化できそうなのは
うちのとグッティー?
グッティーはドラマCDになったしな
出来るんじゃね?






ニコニコーナー


編集がすごすぎるww


チンパンジーwwwww



追記
せっかく描いた記事が下書き状態ででてなかったw
ワシの頑張りを返せwww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/11(木) 23:39:57|
  2. その他
  3. | コメント:0

マウスどうしたん?

何かスクロールしてないのにすっごい上下してる
おちつけw

てかうぜえwwwwwww
マウス振り回したら治った
よかったよかったw


今日の絵は久々に真面目に描いてマリアさーん
おっとり
真面目にって言っても絵茶で2~30分位で描いたやつ
時間をかければもうちょいマシになるかもだが無理w 飽きるww

もうちょっと頑張ろうかなぁw





ニコニコーナー


ずーと聞いてるw


完成すっげえ待ってる 超待ってる 
適度にカオスですっげえいいw


このまえ 店で流れててみたくなってネットで探して見た ホロリとくるw




テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/10(水) 00:51:41|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

ギアス感想

ルルが大量のブリタニア人たちにギアスかけたりして認めさせまくりw
ブリタニアの文化などを壊しまくりw

ロイドもいつの間にかルル軍に入ってるw

ナイトオブラウンズ達が反乱を起こした
でもスザク1人で倒しとるwww


ナイトオブ1がギアス使ってやがるw
未来を読むギアスとかwwwwwww
でも即効でスザクに負けてやがるwwwwwwwww

スザク強えええwwww


ルルーシュ超合衆国たちに
アッシュフォード学園で対談しようぜとか言ってやがるwww


CMでグレンラガンの劇場版CMキタァァアアァァァアァ


ルルとカレンの対談かw

あ、キスしおったwwwwwww


ルルが世界の敵になった?

帝都ペンドラゴンにフレイヤ撃たれたw
天空要塞ダモクレスとかいう所にシュナイゼルがいるのか
てか ちょwwwwwwwww
ナナリー生きてたwwwwwwwwwww
公式HPでフレイヤに巻き込まれ死亡って書いてたのにwwwwwww
公式嘘ばっかじゃねーかwwwwwwwww

ナナリーはルルとスザクに自分はあなたたちの敵と言われたw
てかサヨコも生きてたwwww

どうなるんだこれwww


また見てギアス可愛いなwww




ナナリー生存予想んとこ大正解じゃねーかwwwwwww

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/07(日) 17:28:06|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

おっほーw

電撃文庫マガジン読んでたらアスラクライン漫画化との記事がw

おぉう漫画になるって事は次のステップは当然アニメk(ry
この作者大分出身だし頑張ってほしいわーw

アニメ化してほしいw




ニコニコーナー


今のとこ禁書とサンレッドが楽しみw
他にも見るかな?

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/06(土) 12:15:45|
  2. その他
  3. | コメント:0

キタキタァァアアァァアァァァア

キタキタおやじ主役キター

何考えてんの?
マジで何考えてんのぉぉぉぉ


ワシ絵茶とかで何描くか悩んだらとりあえずキタキタおやじ描くくらい好きだからうれしいがw
マジでやんの????

望む所だww

衛藤作品ウサギテレビがすっげえ滑った感があったからなw
絵を変えすぎて愛着湧かなくなってたもんw
元の絵に戻しておやじなら最低だな(褒め言葉

すっげえ楽しみww



ニコニコーナー


すっげえww


かっけええ 何これすごすぎだろwww


(*´Д`)

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/04(木) 04:00:15|
  2. その他
  3. | コメント:2

サンデー感想

今週のサンデー読んでて思ったが

月光条例に今までの藤田作品のキャラ出過ぎだろwww
今週だけでも
うしおととらから東の主と西の主
からくりサーカスからナルミとしろがね、ミンシア
今までもチラホラ出てたがまさかナルミとしろがねが来るとは思わんかったww
そのうちマサルとかうしおとかとらが来るんじゃね?

てか絶対来るような気がしてならないwwwww




あとはイフリートが終わったなぁ
これ結構好きな作品だったしコミック買おうかな


ミクシム11も最近バトルバトルしてきて面白いしコミック買おうかなぁ
オマケまんがの編集長チェックが入ったというGB山本漫画も見たいし


ダレンシャンのアニーが可愛いと思うw
この漫画は3巻まで買ってるからなぁ揃えるかな


金剛は新しい番長マシン番長よりからくり番長のが語呂よくね?っておもったがからくりサーカスがあるからマシンになったのか?
マシン番長と道化番長が組んだらまさにからくりサーカスなんだよなw


アーティストアクロは面白い
絶対コミック買うわw


神のみは今のヒロインの主将がすっげえいいと思う
ああいうキャラ大好きw
今度絵描こうかな?


お茶にごすもいいと思うが今後面白くなるかつまらなくなるかどうなるかわからないんで
とりあえず道士郎道中でござるでも買うかな


ハヤテは神父でクソ吹いた、なんだこの幽霊ww
ヒナと西沢さんがギリシャに旅行行く理由ってこれかwwww


まぁ金が入ったら欲しい漫画を買う、ということでw
でも今日ちっちゃいLOVEの人形のために1000円近く使ったしなぁww
もうクレーンゲーム自重するか・・・
青春学園(サンデーの読者投稿ページ)にでも送るかw
前ベスト30入ったことあるし1つくらいはネタ載るだろうw




ニコニコーナー


陰マモMADのクオリティの高さは異常www

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/03(水) 14:29:12|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

うわぁんw

朝8時におきたのに二度寝して12時wwww

あとで仕事行くんで全然遊ぶ時間や部屋片付ける時間がねえwww
明日やるかw

080831_1531~01
何か絵がねえかと探してみたらバニーヒナギクしかなかったw
あんま表に出したくないんで代わりに部屋にあるぬいぐるみをいくつかw




ニコニコーナー


このチンパンジー何なの?


続きやろうよw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/02(火) 14:53:05|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

漫画増えるww

以前
「金入ったらいでじゅう買うっすわ~」
とか言ってましたが

ブラックキャット 1~9
アソボット五九 1・3・5・6

買いましたww

だってだってプカプカ(古本屋)で1冊50円だったんだもんw
買うしかないと思ったんだもんw

いでじゅうと壊し屋我門安い店探しとります
どこだ~



てかゲーセンでクレーンゲームをやるのやめれば金がなくならなくていでじゅう買えるんだがなw
ぬいぐるみとか欲しいのよw
大塚愛関連ってことでLOVEうさぎのぬいぐるみをクレーンゲームで見つけたらとりあえず挑戦してますw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/09/01(月) 12:29:12|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

