ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だって寒いもん

最近PCやるのがだるいw

調子悪いので扇風機で風送りながらじゃないと出来ないんで
なのでPC使わなくてもいいかなー
作業用BGMにしたい歌をCDにダウンロードして

うぅむ
  1. 2008/11/27(木) 17:03:10|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

ヤンデレ

やたーネームでけたー

オフセット本の原稿の描きかたよく分かんないから
一旦作業は中断

あと2・3種類くらいネタ考えてネーム作っとこ
その中から選べればいいし




そういやバンブー読んだがウラがヤバイwwwww
ヤンデレ入ってね?
土塚先生すごいわww
  1. 2008/11/25(火) 22:09:42|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

寒かったりしてるけど私は元気です?

ひなたのゆめのほん3
参加します、
なんで原稿考えてるもんでマテパ漫画が企画倒れなりそうですw
まぁまぁ長めのアクア漫画を考えてましたが1ページ漫画数点とかで簡便してくださいw


因みにひなほん用の原稿は始め考えていたヒナハム漫画はやめて他の内容にするつもりです
(ページ的な問題でw)
いやね、ワシの担当は4ページなのよ
keiさんに頼めば5になるとも思うがさすがにそれはやめときますw
だってあの人赤字覚悟でオフセット本作ろうとしてんだもんwww
すでに参加者20人行ったとか言ってたし
その上1人辺り3~5ページよ、
破産させないためにもページ数は減らしたままでやります(´∀`*)b

ネーム
で、今の所考えてるネタのネーム (これは見せる気ないんで字もいつも以上にきたないw
これで通せば5月のしつとら4でひなゆめのスペースにこれの入った本がでますw
飽きてたら他のネタになってるかもですw



ニコニコーナー


最近ずっとループ再生してる、もうだめだな自分wwww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/21(金) 19:18:08|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

さーむーいー

更新できてない理由は絵茶に入り浸ってるからといいましたがもう一つ理由があります

前にこのPCがすぐ熱暴走で電源切れると言いましたが
未だにそうでPCを冷やすために扇風機つけてます

ただでさえ寒いのに扇風機とかつけてるもんだがら手がかじんで上手く絵が描けねっす
たすけて


絵茶絵を上げるといいながら上げてないのはカオスなのしか描いてなくて上げるに上げれないからすw
能面から足が生えて全力疾走とかw

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/20(木) 23:25:28|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

最近はずっと絵茶に行ってます
こっちの更新そっちのけ


なんでこれからはちょくちょく絵茶で描いた絵を上げて行こうと思います

  1. 2008/11/18(火) 12:33:55|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

君は大将♪

猫ラーメンが映画化って話を聞いて
何の冗談かと思ったが
本屋で流れてたプロモーションビデオ見た所
実写の上に大将ぬいぐるみで納得

冗談で作っちゃったんだw
  1. 2008/11/17(月) 12:41:34|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

あーもう

9時に起きたのに 2度寝で 12時!

あーもう あーもう


まぁいいやサンデーとかの感想書こう
ネタバレあるんで追記から

[あーもう]の続きを読む

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/13(木) 12:17:56|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

鼻血

あっちこっちの新刊来月か
楽しみ
  1. 2008/11/12(水) 21:06:04|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

トリコロコロ

本屋でトリコロの3巻探しててなかったんで店員に聞いた所
トリコロの3冊目は雑誌が違うので1巻となってるとの事
赤っ恥


てかついでにトリコ探したんだがなかった
人気なのか?
  1. 2008/11/11(火) 18:06:28|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

天元突破するのか?

今日の深夜にBS2でアニメ夜話【グレンラガン】があるってマジで!?

今から寝て待機しておくかw

テーマ:天元突破グレンラガン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/06(木) 19:29:23|
  2. ロボアニメ
  3. | コメント:0

あーうち

歯医者行って来て以降医者の言う通りに歯茎もハブラシでゴシゴシしてたら口内炎3個出来ましたwwww
痛いwwww
てか気持ち悪いwww

はくあー
絵はサンデーの懸賞(神のみぞ知るセカイのクオカード)のハガキに描いたハクア
当たれー 当たれーww

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/05(水) 00:38:19|
  2. その他
  3. | コメント:0

やばいwwwww

絵描いてたらもうこんな時間wwwwwww

今から寝ると確実に生活リズムが戻らないので起きてることに

ってか何気に始めての徹夜
ワシ睡眠をきちんととらないと体調壊してゲロゲロ吐くタイプw
やっばwwwww

てか今も眠い
ヤバイヤバイヤバイwwwwwwww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/03(月) 07:48:48|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

ピヨータ

最近の一番の萌えキャラはオニデレのモモだと思う

ってなわけでカキカキ
モモ
やっぱ体の構図がめっちゃくちゃ
手が変

ピヨータも参考資料探すのめんどくさかったからテキトー

なんてグッダグダw



そういえば今週のサンデーの金剛番長読んで鳥肌立ったw
親七が格好良すぎるwwww
マシン番長の舎弟を倒した上に
2代目金剛番長発言とかwww

てかあの5人はマジで死んだのか?
これからどうなるかすっごい期待





ニコニコーナー


この歌すっごいいい感じの歌なのに全然伸びなくてションボリw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/11/02(日) 15:35:49|
  2. その他
  3. | コメント:0

優勝

トリニータ優勝!

大分市民として嬉しいわ~


てか今もワシ仕事中なんだが
今日の仕事なかったら東京行けてたんだべ
(東京に行った親戚の車に乗って)

もし行けてたら秋葉ぶらぶらするつもりだったのに
  1. 2008/11/01(土) 20:46:44|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

