ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

急展開

前回のハムヒナ漫画の続きをば

ハムヒナちゅっちゅ 2
ページ数減らすために展開を早めたらハム沢さんが痴女一歩手前w
わお

ぶっちゃけこれはひなほん用漫画描く前に漫画を描く、という事に慣れようと思って描いてる所もあるんで
表現が変だったりしますが気にしないでくださいw
あと字がきったないですが気にしないでくださいw
写植のやりかた分かんないんだもんw

続きは飽きなかったら描きますw

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/31(水) 02:14:11|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

飽きるか、それが問題

ひなほんの原稿の描き方が未だに理解できずにいて
これは途中離脱フラグか!?
とかハラハラ

ひなほん用の原稿描けないんでボツたネタを描いて見る

ハムヒナちゅっちゅ 1
続きはやる気が出たらw (もう飽きてきたw

ジョジョ読んで思うが露伴すごすぎだろww
あれだけの作業スピードが欲しいw
あと画力も欲しいw

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/30(火) 01:02:15|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

あっちこっちとひだまり売り切れてた
アニメイト侮れん
  1. 2008/12/28(日) 17:15:45|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

散財

あっちゃーw
買いすぎたw

ワンピース13冊
ジョジョの奇妙な冒険5冊(とりあえず4部を揃える事に)
こばと
涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
燃えよペン(発効日が1991年の8月、これ初版だw)
うちは寿!
流されて藍蘭島

あとこの写真撮ったあとに
もやしもん
ポケスペ
買いました

んでもって後で
あっちこっち
ひだまりスケッチ
買う予定

ばっかじゃねーの? って位の量
1万円くらい飛んでった

あひい

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/27(土) 15:20:26|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

よっしゃあぁあぁぁぁ

サンデー次号から藤木俊復活!

ついに来た
やっと来た


思えば我聞終わってから
ずっと復活を待ってたんだよな~

超の方でたまに読み切り描いてたたびに
これで連載しないかな~
とか思ってました


うーわ もう次号のサンデーが楽しみ過ぎて困るw
  1. 2008/12/25(木) 09:09:06|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:2

漫画 漫画家 漫画

最近漫画を描く事を題材にした漫画が自分の中でマイブーム
【ノルマンディーひみつ倶楽部】
【アシスタント!】
【燃えよペン】
【バグマン】
【ドージンワーク】
【げんしけん】
とか

ノルマンディーやアシスタント!、ドージンワークは持ってますが他にも欲しくなって
燃えよペンを探して古本屋をウロウロしてて見つけました



































まんが道
まんが道
うぉおこれは!と思い値段確認300円で購入決定w
てかこれ8巻なんすよねw
その前と後がないから面白さも微妙になってしまうとw
まぁ普通に面白いんすけどねw
なので最近はこれの他の巻とワンピースを探す日々ですw
ジョジョ探してたけど全然ないんですもんw
いいや、やめやめw

ジョジョは今後揃えるか考えますw

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/18(木) 20:08:12|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:3

暗闇じゃないけどドッキリ

今更だがジャンプで加地君也が連載してるのに気付いて本気でびっくらこいたw

あの人の『闇神コウ 暗闇にドッキリ』は持ってるからな~
好きな作者なのだが今回の連載に興味が湧かないw
だって新連載の時普通に読み飛ばしてましたもんw

因みにジャンプで打ち切り喰らった作品で他に好きなのは
太臓もて王サーガ
ツギハギ漂流作家
みえるひと
P2!
エム×ゼロ
とかですかな?
こういう打ち切り喰らった作品でも面白いのは多いんだから再開しないかなーとか叶わない夢を望んで、冬

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/17(水) 19:43:39|
  2. その他
  3. | コメント:0

バトル

ワンピースかジョジョの漫画を揃えようかと考え中

どっちがいいかなぁ

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/13(土) 23:48:30|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

修行中?

ワシの絵は頭身ひっくいデフォ絵ばっかなので違う描き方研究中

頭身高め 牧村

エイトがもう原型ないなこれw

頭身高い絵難しい(´;ω;`)
  1. 2008/12/12(金) 15:07:42|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:0

ぐーりーこ

パイナップルフラッシュ!

思いつき
あと最後時間なくて超雑w

てかこのゲームの正式名称ってじゃんけんグリコだったっけ?
どこかでそう言われてたのを見たことあった気が

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/08(月) 15:11:49|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:3

今君がいないと

ひなほん原稿そっちのけで仮面ライダーアギト見てたw

3日で全部見た
あとは劇場版を見るだけだー

ばかだなワシw



そいうやサンレッド見たんですが
羞恥心出すぎだろwww
EDが羞恥心とかwww

ヤンガンはウラが怖いww
可愛いヤンデレって破壊力すごいなww
可愛いのにwwww
てかブラックデュランの登場人物とか建物とかの名前適当すぎだろ
タワーの塔とかww

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/08(月) 14:05:23|
  2. 特撮
  3. | コメント:0

植物

花言葉を題材にしたバトル漫画を描いてみたい!
って思ったんだが

植物で面白いバトル物が描けるか?
とか
植木の法則もある意味植物で戦ってるし植物のバトル物ってもうネタがないかなぁ
とか思ったり
パワーインフレ起こさないようにしなきゃだし


バトル物って難しい

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/07(日) 11:23:03|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

にこにこぷん (ポロリもいるよ!)

マテパ漫画描く描く言いながら描いてなかったんで
ひなほん原稿の息抜きに1ページ漫画をば
世界観超無視ww

おかーさんといっしょ
クリックで大きくなるはず

JOJOは最近5部読みましたw
1~4は途切れ途切れにしか読んでないのに5だけは全部見たんだよなw
6は連載で見てた
7も見てるw

しっかしこの漫画イミフだなw
もっとちゃんとしたのが描けるようになりたいw

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/12/05(金) 01:14:38|
  2. 土塚関係
  3. | コメント:2

ニポポクンペ

サンデー読んだが
月光条例恐すぎだろww
だがあの家に入って来ようとしてた奴の目を見ると分かるが月打されてないっぽいんだよな
て事は他に月打喰らった奴がいるのか?

ハイドはネットに移籍か~
まぁ打ち切りはないみたいだしいっかw
てか今週はハイドもミクシムも第一部完なんだな


トラウマイスタ読んでシャーマンキングのホロホロvsブロッケン思い出したのはワシだけじゃないはずw
  1. 2008/12/04(木) 10:50:07|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

ちくしょうwww

鈴木保奈美のニュース出るたびに
BGMでニコ動のてるもこ動画思い出して吹くwwwww
  1. 2008/12/04(木) 06:55:57|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

コンビニで探してもカツサンドがない、どういう事なの?
  1. 2008/12/03(水) 09:11:17|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

