ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おーまいがー

20091230131911
漫画の下書きネームは出来たんですが
これは今年中にはむりだな、と

あわよくばマガジンのネーム部門に送ろうとか思ってたんですが
こりゃ無理だわ


またいつか機会があれば描きたいですわ
  1. 2009/12/30(水) 13:16:05|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

無料っぽい

漫画描いてますが
今年中には出来ないっぽいです

今山場の最初の方、
下書きネームの


そして今日は忘年会
明日から本気出す
  1. 2009/12/28(月) 09:56:09|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

うぬぬ

漫画描くって言ってたのに全然進んでません、久々の休日にワンピースの映画見に行って上映してなくてしょんぼりしてました

クリスマスまでには1本ネーム描く
うん

とりあえず描いてはいるんですが
今一おかしいというか何と言うか

会話が長すぎたり話が中々進まなかったりで全然です

最後は決まってるのにそこまで持って行けない


なんで今は描いては捨てて描いては捨てての繰り返しですわ
うぬう

本当漫画描ける人ってすごいですな、尊敬しますわ、本気で

さてもっと頑張らねば                  うぬぬう

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/15(火) 05:12:27|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

やる気でろー

お久しぶりです、あと1日で1ヶ月放置になってしまって広告記事が出てきそうだったので更新しませう

しかしオリジナルネームかいてみると言ってたのに全然出来ていません
最後はもう出来ているんですがそこに持っていくまでがめんどくさいというか大変というか(

まぁ描くのに飽きたら漫画ーと息抜きしまくりでしたからね

最近買った漫画は
バンブーブレード(12巻
バンブーブレードB(2巻
マテリアル・パズル ゼロクロイツ(3巻
動物のおしゃべり(4巻
はじめてのあく(3巻
月光条例(7巻
ひろよん
ワンピース(56巻
よつばと!(9巻
うちは寿!(2巻
晴れのちシンデレラ(2巻
榎本俊二のカリスマ育児(2巻
ゆかひめ!(1巻

など、これだけ買ってれば息抜きどころじゃねえな、と

その上飽きて放置していたディスガイアP2も久々にやりだしたりと息抜きしまくりです

もうちょっとやる気出して漫画やってみるかなーとかなんとか言ってたぶんやらない
だめだこりゃ


とりあえずアマゾンで22日に出る黄金勇者ゴルドランのメモリアルボックスを注文しましたので
それが届くまでには1つネームを仕上げるつもりで行きます
黄金勇者ゴルドラン メモリアルボックス 【初回限定生産】 [DVD]黄金勇者ゴルドラン メモリアルボックス 【初回限定生産】 [DVD]
(2009/12/22)
南 央美森田千明

商品詳細を見る

頑張る

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/12/07(月) 14:51:52|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

