ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメコミ

最近のことを書こうと思ったんですが
最近やってることといえば暇な時間にうにゃうにゃとなんちゃって漫画書いたりしてるくらいですかね

あとはアメコミ原作の映画見たり
今のところDVD買って見たのは
アイアンマン
アイアンマン2

バットマン・ビギンズ
ダークナイト

ゴーストライダー

ウォッチメン
X-MEN
X-MEN2
X-MENファイナル~

トランス・フォーマー
トランス・フォーマー リベンジ

スパイダーマン
スパイダーマン2
スパイダーマン3

とかですかね


で、この間アメイジングスパイダーマンを3Dで見てきたんですが
すっごいカッコよかったです
特に最終決戦の舞台に向かう所は熱かった!

というかPVにも出てますがメフィストが出てきてるんですよね
(PVは映画行く前に見るもんじゃない、ほぼ見どころ入ってるからネタバレどころじゃない)
こいつ原作では死んでしまったメイおばさんを生き返らせてくれるんですよね
今までのスパイダーマンが行った功績をなかったことにすることと引き換えに
(うろ覚えだが確かこんな条件)
おかげでアメイジングでは手に付ける機械、ウェブシューターから糸出してたのが成長して無印映画版のように手から糸出るようになったことも無かったことに、
メイおばさん復活後はウェブシューターに戻ったり、と結構きっついオイさんメフィスト
本当コイツ何しに来たんでしょか?

他の作品でもやらかしてますし
例)勝手に契約してゴーストライダーを作り上げる

アメイジングスパイダーマンの続編でそこらへんが分かるんでしょうか?
個人的には続編の敵には無印で出てきたやつに出てほしくないですね
グリーンゴブリンやドクター・オクトパスなどなど

あ、ヴェノムは出て欲しいです
てかヴェノムを2で出して3にはカーネイジやトキシン、アンチヴェノムとか出してシンビオート祭りみたいなのやらないかな……


そしてアメコミ映画といえばもうすぐダークナイトライジング!
完結編なだけあって凄い楽しみです

そしてある意味それ以上に楽しみなのが
アヴェンジャーズ!!
これはヤバいです、暇さえあれば予告編みてワクワクしてます
うぉぉー早く見たいー
ってかアイアンマンは見てますが、映画見る前にキャプテン・アメリカ、マイティ・ソー、インクレディブル・ハルクも見るべきでしょうか?

キャプテン・アメリカやソーよりもどちらかというとキック・アスが見たいな



キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
(2011/03/18)
アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ 他

商品詳細を見る

仮面ライダーフォーゼに出たヒーローに憧れるキックナスはこのキック・アスをイメージしてると思う

テーマ:アメコミ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/26(木) 00:56:26|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

たまには更新

学生さんたちは夏休み始まってるらしいですね
なにそれうらやましい

ワシが長めの休みを取ろうとすると、それは半永久的な休みになっちゃうっぽいんで我慢


ところでひさびさの更新の次の次の記事が久々の更新
これはもうだめかもしれんね


そんなことにならないためにも更新するのみ


さてなに書こう?
同人買ったらダブった話でも

だって基本同人は数か月に1度同人ショップに行って買うんですが
気に入ったのを既に持ってることに気づかないで買ってしまうんですよ
気付けよ
これは多分頭がボケてきてるのかも知れません
朝ごはん何だったっけ?
確か昨日の夜カレー食べたから…

あぁバナナだわ

カレー関係ないや、何が言いたいんでしょうねコイツ?
因みにカレーは辛さ20倍ってやつにハバネロペッパーとタバスコ混ぜた辛口をハヒハヒ言いながら食べました
辛いわ!

辛いの好きだけどカレー屋とかの辛いのは食べたことない
凄く辛かったら困りますし




そんな戯言日記を書き書き
次更新するときは絵でも描こうかな
んで、全然画力上がってないことについて泣こうかな

グリコ LEE ビーフカレー辛さ×20倍 200g×10個グリコ LEE ビーフカレー辛さ×20倍 200g×10個
()
グリコ

商品詳細を見る

お気に入りカレー、美味しいけど辛い

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/07/23(月) 00:54:32|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

