ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しらしんけん

パワーシティ―オーイタのショーを見てきました

P1030516.jpg

内容の大まかな流れは
はPCOに戦いを挑むガッテム(空手ヒーロー?)が戦わないPCOに文句を言った後アゲハを認めついて行く
その後DCOに戦いを挑み、1対1の戦いの途中でダークモンスターのナバロン(しいたけモンスター)に不意打ちを食らい負ける
ガッテムのピンチにPCOが駆けつけ助太刀して戦闘、勝利
という流れでした

初めてPCOのショーを見たんですが、これはいつもの展開なのかな?

securedownload.jpg

イベント後ステージ裏に廻ったら子供に囲まれてるガッテムが!
写真撮らせてもらったらポーズ決めてくれました

他のPCOたちはもう控室に行っちゃってたんですが
子供たちが隙間から中を覗いてて「覗かなーい」と中から怒られてたのが面白かった
でも覗く子供たちw

ローカルヒーロー大図鑑ローカルヒーロー大図鑑
(2006/02/24)
ブルーオレンジスタジアム

商品詳細を見る


続きでショーで撮影した写真たちをば

[しらしんけん]の続きを読む

テーマ:特撮ヒーロー - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2012/09/22(土) 14:27:14|
  2. 特撮
  3. | コメント:0

さくらもちもち

画力全然上がってないことはないよ!って思ったけど

さくらもちもち

全然上がってませんでした



てかこのブログハヤテとかの話題を~って言ってたけど最近ハヤテそこまで読んでないんですよね
ギャグが少なくなって何がしたいのかがよくわからなくなってきた感が……

最近はとある魔術の禁書目録か咲ですかね?
重点的に読んでるの

SS結構読んだりするので、この2作品はSSも多いし 
それの影響で原作にもさらにハマってる感じです

特に禁書は原作もっと読みたくなって
特典の超電磁砲SSのためにブルーレイ買ったり
中古屋探しまくって外伝の載ってる電撃BUNKOYOMI、電撃hpaとかはいむらきよたか画集も買いましたわ
あとは超電磁砲のブルーレイと電撃h&p買えばコンプリート
超電磁砲はともかく、h&pはどこ探してもないんですよね

漫画の方は一応単行本揃えて、はいむらきよたか先生の書いた禁書同人
とある魔術のいんでっくちゅ1,2も買った状態です
いんでっくちゅ3が楽しみだけど当分出ないだろうな

うぐぐ



新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)
(2011/03/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

来月の5巻も楽しみ

テーマ:とある魔術の禁書目録 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/17(月) 19:58:51|
  2. とある
  3. | コメント:0

お勘定はロレックス

せっかくなんで2008年、2009年のこの日に貼ってた画像を
ハッピバースデー♪

去年と一昨年は貼らなかったんですよね
てか放置してたんですよね


過去の記事読み直すと絵のレベルのしょっぱさと異様なテンションの高さにブログごと消したくなりますが
このままでもいいかな? とも思います

今の画力もしょっぱいですし、少しは上達したかな?って思うことにします




最高級洋菓子 フランスの銘菓シュス木いちごレアチーズケーキ 15cm &誕生日プレートセット(本州送料340円)最高級洋菓子 フランスの銘菓シュス木いちごレアチーズケーキ 15cm &誕生日プレートセット(本州送料340円)
()
SINCE1979 洋菓子店カサミンゴー

商品詳細を見る

むしろ過去の記事読み返したくねえー

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/17(月) 19:50:08|
  2. 徒然日記
  3. | コメント:0

別腹

まんがタイムスペシャルの懸賞で
ベツバラ最終巻のサイン入り単行本が当たりましたー


ベツバラ

単行本の帯に付いてた小冊子の懸賞送り忘れててショックだったんですが
まさかこっちが当たるとは

結果オーライどころじゃないです
ついったーで曙先生にお礼言ったところ、返信で喜んでもらえて嬉しい的なこと言ってもらえて
当たって良かったーと



因みに
[別腹]の続きを読む

テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/09/10(月) 08:02:39|
  2. 懸賞ゲット品
  3. | コメント:0

ギャグホラー

放課後ミッドナイターズ見てきました

人体模型とか見た目グロイはずなのにそれを感じさせないテンションの高さで凄い楽しかった

起承転結もきちんとついてて
人体模型や骸骨標本、半漁人、電子ババア、音楽室の肖像画などみんなキャラがきちんと立ってて
ギャグなのにちゃんと理由のあるラスボスが存在してて
物語のメインであるメダル集めもちゃんと生かされてて
使い捨てなキャラもほとんど存在せず
笑いどころがたくさんあって

何が言いたいかというと、面白かったってことです

しかも今日は9月1日なのでTジョイの【毎月1日は3D映画以外は全部1000円】だったので
お手頃価格で見れました

満足まんぞく

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

  1. 2012/09/01(土) 22:38:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

