ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本棚整理

本棚整理してたら住めば都のコスモス壮のコミック出てきて読む

やっぱりアニメ・ラノベ・コミックの中でコスモス壮の最終決戦が1番面白いのはコミック版だと思う

住めば分かるさ!
スポンサーサイト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/10(土) 03:38:34|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<どうじん | ホーム | 出だしでギブアップ>>

コメント

原稿してたらふいに僕月読み返しちゃった私といい勝負ですね!(?)
>コスモス壮の最終決戦が1番面白いのはコミック版だと思う
に意義なし!
いつ読み返してもあそこらへんで泣く
  1. 2009/10/11(日) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. 三塚 #NOEfn3fg
  4. [ 編集]

僕月ですか!
そんな話聞いたらまた僕血の1巻~僕月の10巻まで一揆読みしたくなっちゃうじゃないですか!w
どの阿智作品読み直そうかなw

>コミック版
ですよねーw
スイートピーから次郎を助けるために皆が変身しちゃってバレる所とか
「熱血α派~ずっとオフにしたままだよ」とか
栗華が泣くところとか
次郎のねんど人形使ってエーデルが戦う所とか
あと「住めば分かるさ!!」

最終決戦にふさわしいネタが満載ですねw

阿智先生はやっぱりすごいっすなw
陰マモの続編と魔界ヨメと血吸村を書きながら会社に勤めてるとかww

やっぱり今後も「好きなラノベは?」と聞かれたら「阿智作品!」と答えていくんだろうなw
  1. 2009/10/12(月) 22:30:25 |
  2. URL |
  3. ドルクック #vEvXBgGw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

