ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうじん

葉月さんから同人(執虎で葉月さんが出したコピー本、ワスも描かせてもらってる)が届きました

あざーっす

ワシの漫画なんすが
最後のページコントラストとかミスってるみたいでめっちゃ汚いんですが・・・
本当すいませんです
ロレンさんが「ゴミ取り作業してあげようか?」とか言ってくれてましたが
時間の都合と綺麗になっても内容がつまらなかったりしたら・・・等の理由でやってもらいませんでした
ゴミ取りは結構大変な作業ですし、そんなほいほいと頼んだら失礼かなーとかなんとか

あとオマケ(?)でひなたのゆめのほん4も同封されてました
これは封筒に書いてた葉月さんの住所(多分)にお金を振り込むべきながれなんですかね?

とりあえずひなほんの婆さんの漫画でデンジャラスじーさん思い出したのは多分ワシだけ?
じーさんと孫が後姿で延々とくだらない雑談してたかと思ったらじーさんの家が留守の間に侵入していた泥棒で「ごめーんごめーん めんごめーん うっふんあっはんすっぽんぽーん♪」な話

関係ないですか、そうですか



もし執虎次回あるなら、また誰かのサークルにおじゃまして糞漫画を描かせてもらおうかと思います
わードルクックが糞漫画持って来るぞー逃げろー

まぁ次回も誰かのところにゲスト参化(最近『さんか』で変換するとこうなるんですがPCがばかなの?)させてもらいたいですなw
当日会場に行けたらもっといいですなw
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/12(月) 22:16:41|
  2. ハヤテ
  3. | コメント:3
<<テラ・・・ス? | ホーム | 本棚整理>>

コメント

いや、お金はいいですよ~。
為替とか切手両替するの面倒なので、そのまま貰ってくださいw
ただ、封筒は処分お願いしますw
  1. 2009/10/13(火) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. 葉月 #1fN/OmPY
  4. [ 編集]

この記事を見てでんじーのコミックスを見返したら非常に似ていた。反省はしている。後悔はしている。

でんじーで育ったからこういうギャグが身にしみているのでしょうか…うーん、ホント気づかなかった…。指摘あざーす。
ひなほん次あるならドルさんの漫画めっちゃ楽しみにしてますよー。というか漫画が一人とか心細いんで頼みます。一人だと目立つし。
  1. 2009/10/14(水) 17:58:22 |
  2. URL |
  3. セイバート #yJrs8LZ.
  4. [ 編集]

こめどうもっす

●葉月さん
ありゃ、お代はいいんすか
為替とかめんどくさいから何か紙といっしょに現金封筒に入れて送ろうと思ったんですがw
まぁとにかくありがとうございました、封筒は大切にしますね

●婆さん
いちいち後悔してたらネタかぶりが怖くなって何も描けなくなりますよw
しかしでんじーで育ったとはすごいですなw
はやくそやま先生みたいにプロになれるようがんばってくださいw
ひなほん次は参加したいので、参加できるよう早めに手を打っておきますw
  1. 2009/10/15(木) 18:47:50 |
  2. URL |
  3. ドルクック #vEvXBgGw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

