ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HUNTER×HUNTERのSS

自分が読んだHUNTER×HUNTERのSSを書きとめておく



まだ見ぬ嫁の為に ≪完結≫
一般家庭に転生、いずれ生まれてくるネフェルピトーを嫁にするために力を付けていく
手先が器用なのを生かしてフィギュア制作をしていた所ゾルディック家のミルキに気に入られてしまい、ゾルディック家に拉致ご招待される
なんやかんやでミルキとの仲も悪くなく、前世の知識のアニメネタを教えた所、ミルキが部下たちを使いアニメを制作することに
ハンター試験はゴンたちと同期、結構外道な事も平気でやる。グリードアイランドでも外道な行為を
キメラアントの女王に気に入られてピトーを手に入れようと頑張ってたら、すんごい気に入られてしまう
褒美として専属のキメラアントを産んでくれるというので見た目Fate/EXTRAのキャス狐なキメラアントを作ってもらう


どうしてこうなった・・・? ≪HUNTER×HUNTER完結≫
原作の100年以上前に転生、修業に明け暮れる日々を送る
今の所2部構成で、1部はずっと修業の日々。 念能力で自分に苦痛を感じずにキツイ修業を送り続ける思考を植え付ける
2部から本番と言っても過言ではない。 寿命で死んだときに昔から使用していたとっておきの念。【輪廻転生/ツヨクテニューゲーム】が発動、新しい存在としてもう1度転生する
ゴン達と同期になりハンター試験に挑むが強さはヒソカも瞬殺のチート級
原作知識も殆ど薄れ、原作キャラたちと仲良くなったりする
前世でノートに書き記していた中二病念能力ネタ帳が歴史的価値のあるものとして裏社会に消えたことを知り悶絶する
HUNTER×HUNTERとしては完結している、現在はNARUTO世界に再転生 


こんなミルキでもアリだろう?
気付いたらミルキに憑依している状態。 家族には記憶喪失ということに
ゾルディック家という存在に見捨てられないために体を鍛え情報戦に強くなりバックアップ担当になる
ゾルディック家から出て一人暮らしをしつつ家の仕事の手伝いをするのだが、気付いたら仲の良い友人に幻影旅団団長のクロロがいる
イルミが優しいブラコン


不思議の国の奇術師  ≪完結≫
事故で現実世界からハンター世界にトリップ
元の世界に戻るために念を覚えたりハンターになったりグリードアイランドに行ったりする


ぺディグリーすかーれっと
クルタ族の少年に転生。幻影旅団が来る前に何とかしようと努力した結果念を習得
自分の死んだ祖父が神様転生者だったようで、彼の転生特典の念を受け継いでいるチートっぷり
同年代にクラピカがいたため旅団の襲撃時期が漠然と分かり、家族が死んだのを機に村から出ていく
女性とイチャイチャしたいがために人生を生きる
原作組とは絡まないようにしたいが、原作開始前に受けたハンター試験で落ちてしまい原作組と同じ時期に試験を受けることに


百万大図書館
本が好きすぎる主人公が【ありとあらゆる本を具現化して読むことの出来る能力】と【護衛としてFate/Zeroのランサーことディルムッド・オディナ】を特典に神様転生
能力を生かして貸本屋をしつつだらだら本を読み漁る日々を送る
ディルムッドが最強すぎて防犯レベルが半端ない
本を狙ってやってきた旅団の団長さんを返り討ちにするレベル
主人公は原作なんか気にせず読書ニート生活を過ごす



HUNTER×HUNTER (ハンターハンター) コミック 1-30巻 セット (ジャンプ・コミックス)HUNTER×HUNTER (ハンターハンター) コミック 1-30巻 セット (ジャンプ・コミックス)
()
不明

商品詳細を見る


テーマ:HUNTER×HUNTER - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/05/21(火) 12:04:10|
  2. SS
  3. | コメント:0
<<To LOVEるのSS | ホーム | GS美神 極楽大作戦!! のSS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

