ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にじファンのSS

にじファンに投稿されていたssをまとめておく
一応所々は読めるけど、にじファンは閉鎖されているのでどれもこれも打ち切り状態

※リンク切れしているページも多々あるので、読めない話もあります



【魔法先生ネギま!】
銀の風が吹く


英雄と女王の子


魔法先生は魔鳥と一緒
神様転生で【土属性魔法生物最高位の体】と【相棒にチョコボ】を貰って不老不死の存在としてエヴァと旅をしたりアリアドネ―で医療魔法について学んだりする
エヴァがメインヒロインだったハズが、別行動をしている間に幽霊のさよに体を与えてフラグ立てたり、魔法世界の戦争でアリカ姫にフラグ立てたりする
over The Rainbowに移転


魔法の世界の魔術し!


落ちこぼれと呼ばれた英雄の子


千雨降り千草萌ゆる ≪完結≫
認識阻害の影響で麻帆良で孤立していた千雨が関西呪術協会の天ヶ崎千草と出会うことで裏世界を知る
陰陽術を学び、軍資金を貯めていたが、修学旅行の仮契約事件で自体が急変
ネギや魔法関係者を関西呪術協会の仲間とともに捕え、巻き込まれた一般人も保護する
ネギを助けようとする魔法世界の人間たちに常識を武器に交渉するが、採取的にはバトルに


強欲な力+αを持っていく


僕は麻帆良のぬらりひょん! ≪完結≫
学園に来た襲撃者によって死んだ学園長に別の世界の少年が憑依して復活
いきなり爺さんになった上に面倒事沢山な現状にうんざりしながらもなんとかしようとする
修業で来たネギはリア充&面倒事な雰囲気を感じたので、女性との接触を避け速攻で修業を終了させてイギリスに送り返そうとする
相坂さよがヒロインだったが、終盤に進むにつれてエヴァのヒロインっぷりが凄いことになる


ネギまの世界に行ってきて♪


道士の破壊物語


ネギマシニカル


心はヒッキーで体は造物主(ライフメイカー)


忍の剣士


時をとめる少女
木乃香の双子の姉に神様転生
スタンド【ザ・ワールド】【クレイジーダイヤモンド】【キラークイーン】や背中に出し入れ自由の翼を特典に貰う
エヴァ家と交流を持つ
刹那にも双子の姉妹がいるが、正体は不明


ロリ大魔王様の日常




【インフィニット・ストラトス】
IS - M・od


転生した俺はISの世界で折原臨也になった!


織斑家の最強お父さん!


これが私のお兄様




【Fate/(TYPE-MOON)】
Sinji/stay night


こんなチートでもありですかい?そうですかい。


誰が為に聖杯は満たされる





【魔法少女リリカルなのは】
少年の願ったり叶ったりの世界!?


夢を追う少年の行き先


魔法少女とかマジ笑える


リリカルなのはの世界でのんびり生きていました。


チートは望まない転生者


魔法少女リリカルなのはStrikerS はじまりの魔法



【ゼロの使い魔】
オタリーマンのゼロ魔生活


ゼロ魔転生物一人称練習作品


異世界で殺伐とするかもしれないお話


使徒の使い魔


ゼロの使い魔~無能王と七号と…零号?



生まれ変わりは貴族?


魔道書の魔法使い〜俺に優しい平民ハーレムの作り方〜


ZEROの無責任男


ゼロ魔の王族でハーレムを作る




【鋼の錬金術師】
俺、練成されたんだ。
真理に呼ばれて特典を貰って別の世界の自分に憑依
憑依先は師匠ことイズミが錬成した赤ん坊
仲良し家族生活してたが、母親であるイズミの内蔵(人体錬成の代償に持ってかれてる)を治すために錬金術を学ぶため軍に入ることに
ホムンクルスであるグリードとは仲良し、軍学校の先輩にマスタングやヒューズがいる


【BLEACH】
見た目は虚、中身は人間な俺



【To LOVEる】
来る世界(とこ)間違えてね?
神様転生でTo LOVEるの世界に行くことに。 チート能力貰うのだが、祖父がチート転生者だったため元からチート
原作うろ覚えだった為、初っ端から選択肢ミスってララに惚れられる。 その後は2人して結城家に住むことに
美柑や結、ヤミなどにもフラグを立てるのだが、転生時に貰った(気付かないうちに渡されていた為知らない特典)鈍感のせいで気づかない
この主人公がララの発明のせいで異世界トリップしてしまうFate/編やネギま編など番外編も多数ある




【遊戯王】
本気禁止制限決闘

スポンサーサイト

テーマ:電子書籍 - ジャンル:本・雑誌

  1. 2013/07/30(火) 23:28:51|
  2. SS
  3. | コメント:2
<<妖怪探偵 須美津・義鷹の怪奇事件簿。 | ホーム | To LOVEるのSS>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/19(水) 13:42:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/08/24(水) 11:25:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

