ドル小屋

自分の気に入ったマンガの話をしたりします  土塚・みなぎ作品が多めかな? 最近はネットでSSばっかり読んでますが…

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖怪探偵 須美津・義鷹の怪奇事件簿。

√3=(ひとなみにおごれやおなご)1巻と足洗邸の住人たち。最終13巻の合同企画
大召喚フェアに応募してたんですが、本日当たったものが届きました




















大召喚フェア 1等、サイン色紙

1等のみなぎ得一先生直筆サイン色紙!!

まさか当たるとは思っていなかっただけに
宅配便が届いても中身が分からず
開けてからテンションすんごい上がってニヤニヤしてしまいました

ニヤニヤ


この2人の関係も好きですし、√3でこの2人のなれ初めとかないかなーと思ってます
個人的には準レギュラーになりつつある謎のにゃんこは義鷹じゃないかな、と思ってます



足洗邸は連載終わってしまいましたが
前日談の√3=(ひとなみにおごれやおなご)や
最終回前の1か月間の福ちゃんの冒険(笑)のサクラコードなどはまだ連載中ですし
今後もみなぎ先生ワールドは広がっていくでしょうし楽しみな所です

しかし当たってよかったぁ ニヤニヤ


まぁ、一つ残念なのは
サイン色紙に折り目
サイン色紙にちょっと折り目が付いちゃってることですかね
折り目が付かないように型紙とかが同封されていなくて
エアキャップ(プチプチするビニール製の梱包道具)に包まれて封筒に入っていたので仕方ないのかな? と
でも表からは分かりませんし、そんな事より当たった事が嬉しすぎてあんまり気にならないレベルですわ

わーい

足洗邸の住人たち。 13巻 (ガムコミックス)足洗邸の住人たち。 13巻 (ガムコミックス)
(2013/02/25)
みなぎ 得一

商品詳細を見る



色紙を飾って、さっきからチラチラ見てはニヤニヤしてます
にやにや
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/10/24(木) 17:52:17|
  2. 懸賞ゲット品
  3. | コメント:0
<<ハリー・ポッターのSS | ホーム | にじファンのSS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドルクック

Author:ドルクック
~いらっしゃい~

ここは管理人のドルクックが
自分の気に入ったマンガの話とかを
話していくブログです。

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

もし リンクしたいって人がいましたらご自由にどうぞw

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

